今夜です。

R&B歌手のJAMOSAさんと対談の模様は、

TV東京で、今夜、2月15日金曜日26時「流派R」で放映されます。

お楽しみに。




以下はネット情報です。
・テレビ東京
毎週金曜 26:00-26:30
・テレビ愛知
毎週月曜 27:05-27:35
・テレビ大阪
毎週火曜 26:35-27:05
・中国放送
毎週木曜 26:25-26:55
・テレビ岩手
毎週土曜 25:15-25:45
・東北放送
毎週水曜 26:00-26:30
・テレビ北海道
毎週日曜 25:05-25:35
・新潟放送
毎週金曜 26:05-26:35
・TVQ九州
毎週月曜 27:23-27:53
・熊本朝日放送
毎週水曜 25:40-26:10
・琉球放送
毎週日曜 26:40-27:10



お友達の彼女が考え出した美容器具の数々。

アイロンのような、「シワトレール」全く熱くなく、ほんの10秒ほどお顔に当てるだけでしわがきれいに伸びるそうです。まるでノーベル賞ものですね。その隣には「シミトレール」まあ、想像の世界ですから、勿論何でもありです。

そんな風にありとあらゆる奇想天外な美容器具を用意して、しかるのち、その部屋の南の壁に(南の壁は窓ガラスをはめ込まずに、壁面にしておいてくださいね)

ここに大きなスクリーンを設置します。最近薄型で大画面の液晶が出来ましたよね、あんな感じのスクリーンです。

ちょっと大事なことを忘れていました。

今は勿論、コンピューター時代、机の上に最新のコンピューターをこれも設置します。なんでも貴女の言うことをきく、言葉だけで稼動するコンピューター、そんなコンピューターも、もう夢ではないのですね。

まあ、そんなものも設置することです。後々これも使うことになりそうです。ともかく、この魔法の美容室は、貴女にとって、最高に住み心地が良い部屋にしてください。

どんなにお金がかかろうと、マインドの世界ですから、平気です。

デザイナーブランドの家具や、ソファーを置くのもOK、ある方は、この部屋にアスレチックジムとサウナを置きました。その女性の設計した部屋はワンルームで、ざっと100平方メートルほどもあるんだそうです。

さあ、貴女の魔法の美容室の設計は済みましたか?

その設置場所も決めましたか?

世界中どこでもいいんです。貴女が行きたかった、世界の景勝地でも勿論OK。

ちなみに、以下は私の美容室です。

場所は、アルプスの山頂で、何処へでも移動可能な美容室を作りました。美容室自体にジェットヘリコプターがドッキングしてますから、行きたいところにすぐ行けます。

さてその設備は、

アスレチックルームには、

らくらくサイクリング(10分間で10倍以上の効果あり)、

ホノルルマラソンルームランナー(走ると、ホノルルの風景が周りに展開します)、

ロッキー縄跳び。


浴室&サウナルームには

身体のたるみとりマッサージャー、

お肌すべすべバブルバス、

疲労回復程良い温度サウナ。


安眠室には、

熟睡ベッド、

夢記憶機、

アルファー訓練コンピューター、

睡眠中記憶マシーン

などなど、まあありとあらゆる優れ物を詰め込みました。

これを次のレッスン、3本指のテクニックから使い始めます。それまでに皆様も、魔法の美容室、完成させてくださいね。

ステキな映像を、メッセージとともに送っていただきましたので、皆様にもおすそ分けです。


「●アップル社・最高責任者・スティーブ・ジョブス氏のスピーチをお送りさせて頂きました。

http://Jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq


●パティデュークとアン・バンクロフトの「奇跡の人」のラストシーンも忘れられませんでした。
 
http://www.youtube.com/watch?v=TIQBpkaasrY& ;  


人生って、ステキですね。





スクリーンなんて言葉、夢があっていいですね。若いころに本屋さんで立ち読みした、世界のスターたちが出ていた本に、そんなタイトルがありましたね。スターになった自分を夢見たこと、ありませんか?

今回のテクニックはその想像力が重要なテクニックです。


マインドビューティーでは、貴女だけのステキな美容室を作ります。勿論、アルファーの状態で作り出す、想像の世界の魔法の美容室です。

先ず、レベルに入る前にイメージを作らなければなりません。

貴女が一番望む美容室はどんな美容室?

まあ、メーキャッパーや、美容師さんがいるわけではありませんから、ビューティールームとでも言えばよいかしら。


私のお友達が作った魔法の美容室の例を参考までに。

彼女は先ず巨大な机を用意しました。

普段、家庭の主婦として立ち働いている彼女は、現在毎日の生活の中で、自分の机が無いのを非常に残念がっています。

きっとそのせいでしょうね。

その机はU字形をしていて、会議なら軽く20人は座れそうな、そんな巨大さです。

もっともこの魔法の美容室は痩せたり美しくなるためばかりではなく、ほかにも使い道が出てきますから、余裕を持って作ったほうが良いかもしれませんね。

さて、その巨大な机に、彼女は前から欲しがっていた、とってもステキな三面鏡を置きました。

次はありとあらゆる基礎化粧品をこれも、山のように、机の下の収納ケースに詰め込みました。

次はフェイシャルマッサージのための考え付く限りの美容器具を置きます。その美容器具のすごさは、また次のブログで。

実は右翼的と思われそうですが、日の丸も君が代も大好きです。

君が代を聴くと、ちょっと胸が熱くなりますし、日の丸を様々なスポーツの大会で見ると、瞼が熱くなります。

やっぱり日本人だなって思う最近です。

なんか、薄っぺらな理屈はどうでも良いですから、もっと日本人は日本を愛しましょう。

自分の国を愛せない人が、世界を愛することなぞ、出来ないと思うのですけど。