こんにちは!
出張ネイルサービスのMICOLYですルンルン


突然ですが!!
女性へのプレゼントって悩みませんか…?(私は毎度悩みますショボーン)

誕生日、母の日、クリスマス、年末お世話になった方へ、

「何か贈りたいな」とはふわっと思うけれど
センスのいいものを贈りたい意地があるし、でも選ぶのにも時間がかかるし、ネットでは現物は見られないし、お届け日が間に合わなかったゲローなんて誰もが経験したことあるはず。

迷ったらバスグッズorマグカップは女子の中で定番になりすぎて
「こんなに入浴剤いらない…」ともらった側も笑顔か引きつりますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、クリスマスに男性からもらったであろうアクセサリーがメルカリに大量に出品されているのをみた方もいらっしゃるのでは…ポーン


「喜んでほしい」という純粋な気持ちが空回ってはもったいない。


そこで皆さまにオススメしたいのが"体験のプレゼント"ですプレゼントキラキラ


そう、MICOLYプレゼント機能ができました拍手

{B2A05248-0F3F-4C96-B72D-0FDEFAB67CD5}


プレゼントシンプルプランやり放題(6,980円)
プレゼント全プランやり放題(12,980円)
の、2パターンから選択してプレゼントができます(๑>◡<๑)ルンルン


チケットを購入したら、渡したい人にURLを送るだけでとっても簡単!!




早速受け取った人の声をご紹介とびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイハート













断言しますパー

このギフト、女性は絶対に喜びますつながるうさぎカナヘイきらきら


あなたも大切な人のキレイを支えるMICOLYギフトを、贈ってみませんか?

詳細はこちらから流れ星流れ星


まずはサイトを見てみる▶︎こちらから流れ星
予約方法などMICOLYへの質問はLINE@で♪▶︎こちらから
流れ星

AD