いい気分でいるブログ☆

内面のスピリチュアル的なことを中心に書いていきます☆

このブログを読んでいただいた方の、何かのきっかけ、こいういう生き方、考え方もあるという参考になれればいいな、と思います^ ^


テーマ:

{D5D10E59-7400-4523-9FA6-38A5AFF92C01}

たかのてるこさんの本を読んだら




やっぱりすご~く良かった星





講演会ではスピな話をしていなかったけど





この本には




たかのさんの前世の話や

(パリが生理的に苦手だったのは、前世でギロチンされたことがあったのだそう雷)




吉本ばななさんが出てきて

(小説アムリタに出てきた、きしめんのモデルになった人も!)




前半はけっこうスピリチュアルな話題もグリーンハートグリーンハートグリーンハート





そして肝心の旅のエッセイでは





ヨーロッパの自由な





お金の感覚や





仕事の感覚





性の感覚などが垣間見れて





やっぱり、もっと自由に生きていいんだお願いアップ





世界は広い音譜




と、頭の中の枠がまた広がったよ流れ星





日本って「型」があって





生きづらいよな~と思う部分もあるけど雷





そう感じた時は



思い切って1人で何ヶ月か海外に行くといいかもピンクハートピンクハートピンクハート





私もまたたぶん近いうちに行って来ますチューラブラブ







海外も好きだけどイエローハーツ





私は日本の桜も海も紅葉も雪景色も好きだな~ルンルン





人もピュアで真面目で一生懸命に生きていて大好きブルーハートブルーハートブルーハート





次に別の国の人に生まれ変わったら




自然と日本びいきな人になっていそう流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。