「ハマガる」Facebookページはこちらから!
「ハマガる」Official Web Site!
  
人気ブログランキング mico65のFacebookページはこちらから。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 26, 2017

増える増える。

テーマ:∟ こーでねーとやヘアメイク/ネイル
「今年の花粉は例年の4倍になりそうです」のニュースが今年も。

もう薬飲んでますし対策もしてますけど?

と思いつつ、「例年」の「例」っていつ?と毎年思うワタシです。

一体何年に比べて何倍になっているのでしょう。

ここ数年で花粉症になったんだから「今年は◯年の◯倍です。」って言ってほしいものです。

鼻は大丈夫なのですが、目やら喉やらがヤられるんだけども。

マスクもメガネも苦手。

とりあえずスプレーの花粉シャットをして、メガネだけかけて外出であります。

{782C09B4-ECB7-48D6-B39B-99E7AFD3D691}

装着する時に思わず「パイルダーオン!」と叫びます。

※パイルダーオンは

{AAC19A77-D496-4DC2-8D61-38B4A9234402}

↑こう。

全然違うやん!ですが、なんかこう、パワーアップ感を覚える響きなのです。

「アルフォーート!!」

とかでもいんですけどね。

どーでもいいですね。

そういや歳をひとつ重ねたでお馴染みのワタクシですが(ちょっと嬉しい)、髪もどんどん重ねております(伸びたって言え!)。

{AC58B119-A4DB-4766-8425-F6EB7845A9BA}

微妙なカラーチェンジ。

なかなか切りに行けないので、どこまで伸びるかに挑戦、という事にしましたw。

んなわけで、せめてもの抵抗に先週髪を染めたわけです

毛先のハイライトの部分に色が入って毛先ダークトーンになっております。

{C208004F-611F-46FD-813E-1E3F5064E045}

ヤンキーカラーからの…

{AF491439-F9AC-41F3-AEC9-A477CBD75812}

ようやくブームが去ったらしいアッシュグレイです。

どーでもいいけど好きなモノが流行るとなにかと困ります。

お気に入りの服が着られなくなったり(着たらいいのに)。

流行りの服とかが制服化する風潮、いただけませんなあ。

今年の春の流行は安全そうなので一安心です。

…話題がバラバラだなあ。

まあいっか。

そんなこんなで今日はイヌスターヅからパンダくんが南青山野菜基地で唄うそうです。

そして新横浜BeLL'Sでは富田雅奥がイヌスターヅのオマターズと唄います。

どちらもきっと楽しいと思うので、ぜひおでかけください。

■イヌスターヅ

◼︎新横浜BeLL'S






mico65*

-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。