2年目

テーマ:
 
 
2月1日をもちまして
私も社会人2年目になりました。
 
この1年、長かったのか短かったのか分からないけれど、
全てが初体験のことばかりで、5月ごろまで本当にふわふわしてたな。
でも社内の役割が少し見えてきて、自分で動けることも増えてきて、
まだまだまだまだ修行の身だけれど、ちょっとここで一区切り。
新米2年目、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
さて、そんな大事な2年目の始まりに会社にいない私なのですが、
久しぶりに高いところから富山の空を見ています。
 
 
{4FCD8BE1-7E51-49A7-8676-496A58E8AF76}
 
富山の空ってこんなに広かったっけ、と思ってしまうくらい。
 
普段高さのある建物で生活してないから、
少し高いところで過ごすだけでも、視界がガラリと変わって面白い。
 
 
目が悪い私には見えなかったけど、
どうやら家の近くにある鉄塔も部屋からちょっぴり見えるらしく
なんだかじんわりしてしまいました。みんな毎日顔出しに来てくれてありがとう。
 
 
 
あと何日この景色が見れるか分からないけど
(正直早く見れないようになりたいんだけど)
富山景色、楽しもうと思います。
 
 
 
AD