さて、来年の開運暦(2016年1月~12月)を準備しました。
現在、期間限定(2015年12月20日まで)で無料で配布中です。

当方の開運暦は四柱推命を使った月別暦(全12枚)です。
万人に画一的なものではなく、一人ひとりの誕生日によって、吉凶が変わります。
なので、その人個別の今月の運勢概要、今月の金運、今月の愛情運と日毎のアドバイスを載せています。

今日はついてないなぁ、という日に△をつけて、
良かった今日は、という日に◯をつけると、傾向が分かりますし、いろいろ使いみちはあると思います。特に来年は丙申(火天大有)なので、幸運に乗り遅れないようにご注意を。

ご希望の方はお名前(仮名可)と生年月日時をお知らせください。
(時は分からなくても、暦は作成可能です)

浅草開運事務所のHPのお問い合わせからお申し込み下さい。
http://f-asakusa.jimdo.com/
AD

丙申のパワー強し

テーマ:



土用の入りです。

まだ乙未なのですが、私の周りは来年に向けた動きが着々と進みつつあります。

丙申が前倒しで来ている感じです。

プロ野球もセ・リーグは監督が全員40代になりそう。来年は宇宙エネルギーが強いので、それに負けない準備が進んでいます。
名実ともに21世紀の到来です。

先日、成田山新勝寺にご祈祷に行って来ました。鰻をいただき、エネルギー補充です。

皆さんも今年中にできることは準備しましょう。
AD

青森でも御朱印

テーマ:
今回の出張には御朱印帳を持って行かなかったのです。
ところが、仕事場の裏手に神社が。
調べると由緒正しい神社で坂上田村麻呂の時代に創建。
「青森」の発祥の地であるそうです。



神社の名前は善知鳥神社。
読めます?「うとう」神社だそうです。
うとうは鳥の名前。北日本に広くいるそうです。
全く知りませんでした。
勉強になりました、はい。
AD