テーマ:

また、罪もないわんこ達が殺されようとしています。


香川県のブリーダーが潰れ、100匹以上のわんこが保護されています。


チワワや、プードル、パグ、柴犬、パピヨン、ダックス、コーギー、・・・etc


いろんな犬種が宇多津のラパーチェで里親さんを待ってます!





爪も伸び、毛並みも悪く、酷い状態で保護されていました。


16日までに里親が決まらないと保健所に連れて行かれてしまいます。






子犬は里親も決まるそうですが、3歳~のわんこの里親はなかなか決まらないそうです。。。



この子達は今、お腹の中に赤ちゃんがいます。


こんなお母さんワンコも沢山いました。


老犬で妊娠してる犬もいるそうです。


金儲けの為だけの道具じゃないのに・・・


話を聞いてとても悲しくなり、腹立たしく思いました。


この子達にも幸せになる権利はあります!


みなさんの知り合いの方にも声をかけてもらえませんか?


ご協力お願いします!!



問い合わせ先


NPO保護動物ケアセンター

ラ・バーチェ

〒769-0201
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-9
電話:0877-49-8665
FAX:0877-43-5638





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。