楽しみっくナイトvol.25~愛犬ライブ~ | Mickのslow life,slow music
みなさまこんばんはーヽ(・∀・)ノ


4月のライブの

写真を載せますー( ・∇・)てへ




4月1日

去年に引き続き

愛犬ライブでございました★



かわいいー(*´∇`*)








去年は

それぞれでやって最後に一緒に作った曲をやりまして

わたし気持ち悪い感じで泣きましたけど


今年は最初から最後まで

黒田さんと一緒にやって、

なんとか泣かずにすみましてん( ・∇・)わはは







みんなで一緒に楽しめたよ


と、思うよー笑



ありがとうございました(*´∇`*)





きれいになった

フライアーパークの看板♪笑





つづくー♪