1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-26 22:14:00

☆アルバム☆

テーマ:結婚式


新婚旅行に行ってきました!!
9日間もお休みもらうと、現実に戻るのがツラいです(笑)

旅行の話はまた後日書くとして。。。
家に帰ってきたら、待っていたアルバムが届いてました~!



やっときた~ドキドキ



金銭感覚がクルクルパー叫びになってたアイテムフェアーの時に
大して値段も気にせず選んだこのタイプ(笑)

めちゃ立派ですにひひチョキ
両家の両親のミニアルバムも一緒に届きましたよ!


色んな大きさの写真があって、おっしゃれ~に仕上がってます合格


広げると結構でっかいの!!




もう2ヶ月経つけど、また式の日の事を思い出したなラブラブ

映像はまだかな~??ラブラブ


見たい人いますか~??重いけど見せに行くよ~!!笑







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-08 17:03:00

☆ウエディングドレス☆

テーマ:結婚式

トリートドレッシングにドレス選びに行ったのは

試着3回、見学1回。


お買い取りしかできないVera Wangのドレスは

私の性格上、試着しちゃったら絶対欲しくなると思ってしょぼん

見て見ぬフリしました!!


(Veraのコーナー通る時、気になって仕方なかったけどね!!笑)



試着する前にトリートドレッシングのカタログを見て

1番気になっていたドレスがこのページドキドキ


yuki*s diary

アムサーラの『ダリア』という名前のドレスです。


このスカート部分の立体的なお花がまさに私のツボラブラブ!




試着の予約をしようとトリートに電話をしたら

私の挙式日には既に予約が入っていて無理との事叫びガーン


だーーーいぶ、ショックでした。。。



しか~し!!

次にトリートへ行った時、このドレスがかかっていましたのアップ

ダメ元で聞いてみたら「OKです」って。

おいおい、そんな事もあるのですね~。


これから花嫁の方、気になる事は諦めちゃダメですよ~。



念願の試着ドキドキ



他にもたっくさんWDドレスを試着させてもらったけど

結局、最初にビビビーッ恋の矢ときたこちらが運命のドレスになりました。



モデルさんが着てるのと、私じゃ全然違うけどさっ(笑)


yuki*s diary

最初の直感ってあるんだね!!

レンタルできてよかった合格よかった合格







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-06-05 15:05:42

☆お花☆

テーマ:結婚式

テーマカラーって言うほどのもんじゃありませんが


お花はかわいい感じにしたかったし

招待状も↓このオリエンタルフラワーのピンクにしたので
(友達からもかわいい招待状を褒められたドキドキ


yuki*s diary

テーブルのお花もピンクにしてもらいました。



テーブルクロスはブラウンとゴールド。(だったっけ?)

これは担当のリョウさんのオススメの組み合わせ。




ピンクはピンクでも色々あるんですよね~。

濃さによってほんとイメージって違う!!


たくさんの写真が入ったipadを見せてもらいながら

私の好みのイメージを伝えました!!


私の好みはアンティークっぽいピンクだったみたい。

大好きなリボンもふんだんに使ってもらって

ナイトパーティーらしくキャンドルもたくさん!!


yuki*s diary


水にキャンドル浮かべて欲しい!!って頼みました。

yuki*s diary

yuki*s diary

yuki*s diary


緑の葉っぱもね、緑じゃないの。(←意味不明な説明ですな。)
白いモコモコしたのがついた葉っぱ。

緑を主張しない感じ。

何て説明すりゃいいのー??!!

お花詳しくないのがバレバレ!!べーっだ!


リボンもセンスのいいピンクだったな。

そこらの花屋で花束買う時のピンクのリボンとは違うよ。(笑)



お花って、会場のイメージを決める大事なアイテムなのに

当日、挙式が終わって、披露宴の扉の前でドキドキして

司会者の人に

『それでは新郎新婦のご入場です!!』って言われて

初めて見るのね。

ゲストの方が先に見る感じ。

しかも、お花なんて見る余裕なんて全くないし!!



信頼できる方にお任せ出来た縁に、つくづく感謝ですドキドキ











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。