カピターノミッキースーペリアルーム お部屋の備品編☆宿泊者限定のポストカード♪ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ミラコスタにお泊まりしたかった最大の理由は、15周年のアメニティをゲットしたかったから☆

お部屋のポストカードは通常版のものに加え、15周年のものが(≧▽≦)

こちらが欲しかった15周年のポストカード!!ポストカード収集家としては最高に嬉しい(°∀°)b

一緒にお泊まりしてくれたお友達に本当に感謝だわ!!

以前にもご紹介しましたが、シャンプーなどのアメニティも15周年仕様↓

アメニティ収集家の方はこちらの記事もぜひ読んでくださいね♪
http://s.ameblo.jp/mickeytoisshoni-tdr/entry-12168162122.html

パジャマもミラコスタのロゴが入っていて素敵ですよね~

テレビも大きなものがあるので、"テレビ大好きさん"も安心(^^)←テレビ大好きさんって何だよ(笑)

まぁ、ディズニーホテルに泊まってテレビ三昧なんてもったいないですけどね(^▽^;)

この画面を見ると「ディズニーホテルにお泊まり~」っていう感じがするんですよね~

皆さん、ちゃんと約款も読みましょうね~(^^)

ベッドの上には素敵なクッション☆

二つのベッドの間には目覚まし時計が☆これがあれば次の日のアーリーも安心ですよね~

素敵な備品がいっぱいのミラコスタはやっぱり大好き☆早くスペチに泊まりたいのに、なかなか実現しない。゚(T^T)゚。