ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー大好きなお気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

遊びに来てくれてありがとうございますm(o・ω・o)m



ディズニー大好きなお気楽主婦のブログです☆彡


ディズニーの事や子供たちの事を書いていこうと思います♪

NEW !
テーマ:
こんにちは

今日は朝から曇り空で何だか肌寒い1日でした
夜から雨が降るみたいなのだけど
朝までには止むと良いなぁ

さてさて、本日のお弁当お弁当

{AE0AC641-3A71-463B-941B-1CFBC407CB09}


・サクサクコロッケ
・ネギ入り玉子焼き
・ちくわしそきゅうり巻き
・ちくわきゅうり&カニカマ
・プチトマト

何だか竹輪だらけになっちゃいました


娘ちゃんは明日から合宿のため明日はお弁当無し
でも早く学校に行かなくちゃいけないので結局は早起きしないとダメなんだよね〜

今日も眠たい☆mickey☆でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

新学期が始まって2週間が過ぎました
娘ちゃんも息子くんも元気に学校に通っています

娘ちゃんが高校生になって始まった私の日課…

お弁当お弁当作り

幼稚園も給食があったので今まで遠足とかしか作らなかったお弁当お弁当

今までより早く起きて作っています
ほとんど冷食だけどねー


先週までは作る事にいっぱいで写真を撮るのを忘れていたけど、今週から📷を撮って何を作ったか覚書きのため記録しようと思います


4/24(月)

{20F6F529-C333-4B1D-9199-6612FE293830}

・スパイシーチキン
・ナポリタンスパゲティ
・玉子焼き
・カニカマときゅうりのサラダ
・ソーセージ
・プチトマト



4/25(火)

{FDD25F8E-98B4-4C6F-AFCC-E8B9E3FD0456}

・ミニハンバーグ
・スクランブルエッグ
・ピーマンおかか和え
・きゅうりのハム巻き
・プチトマト
・うずらの玉子



娘ちゃんは息子くんに比べて野菜も食べれるので結構楽しく作っています

今週は木曜、金曜は合宿でお弁当がいらないので、明日作ればOKなのだけど、何と金曜は息子くんが遠足でお弁当

まぁ息子くんの場合は好き嫌いが多いので毎回同じ内容で楽なんだけどね
(幼稚園から変わってないかも

これから3年間、お弁当作り頑張ろうと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

きのう4月15日は名探偵コナンの映画「から紅の恋歌(ラブレター)」の公開日でしたね

コナン大大大好き💕の娘は
土曜授業のため朝一での上映は観れなかったけど・・・

学校が終わってから観に行って来ました


{11324581-8A6F-43EC-B5DA-9DBF0D465AB2}

{A2DD7680-5A9B-456E-A1BE-1B37741B16D7}



いやぁ〜コナンはやっぱり面白いですね

今回はコナンが主役と言うより平次と和葉メインのお話って感じでしたが^ ^

娘は終始ニヤケていました

上映期間中にまた観に行くそうです



倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」(エンディング)聴くだけで感動しちゃました

頭の中にずっと流れてます

今回買った映画のグッズ

○パンフレット

○パーカー

○お財布

○下敷き

{40244CDF-325B-4F97-868F-557C2CFB8645}

{256631CF-9BAB-4CC6-8F27-5927411EFA3A}


パーカーは実物の写真を撮ろうと思ったら娘が持って行って大切にしていたので
パンフレットにあった写真ですが^ ^

下敷きと財布は明日から学校に持って行くそうです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。