三木秀甫オフィシャルブログ

されど、空の深さを知っている


テーマ:
やっと…

胃腸炎から復活し、ちゃんとしたご飯が食べられるようになりました(^-^)
ここ最近、めちゃくちゃ食欲旺盛です!!
どーもっ三木です!




さてさて、早速ですが、
私、何しているでしょうか??




{2EB03970-1854-4B71-937B-26C5D81BD1A8}







ヘッドフォンと、
頭上には謎のモコモコ。







…そうなんです。

人生初!!


とある映画の撮影スタッフのお手伝いをしてきました☆

上の写真は、音声さんのアシスタント中!!


お次はこちら。

{49A6CAD5-F47D-4BB0-B4EF-4A6258754EF8}



この写真の後、川の中に入り、素敵な角度から映像を撮る為に、全力を注ぎましたよ~(^-^)/




いやー、それにしても撮影って本当大変。
いい作品を作る為ならば、出来る限りを尽くす。
それを実際に体験できた事は、役者としてとても貴重な経験でした。




にしても、この素敵なロケーションにとても癒されました♫

{4DC3EBF9-CE46-41AC-A766-95891E583051}




現在、編集真っ最中だと思うので、
情報公開したら、またBlogにあげますね☆


seeya!!!
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
インフルエンザの予防には、椎茸が良いんですって(^-^)
どーもっ、三木です!



さてさて、先日バレンタインでしたね♫
有難いことに、今年もたくさんのチョコをいただきました照れ
ありがとうございました( ^ω^ )






そういえば、
新しいプロフィール写真を撮りましたよー(^o^)/

{18AEC726-9CD8-44F8-A079-8B1ED347A5E0:01}



どうです?
いつもと違う雰囲気( ´ ▽ ` )ノ
個人的にはかなりお気に入り☆








さてさてお次は、
撮影が無事にクランクアップしました☆

{EF52A7D3-8DCE-4DEA-8BCF-8DEC25C3FEAF:01}


相手役の毛利悟巳さん、
このお方。一見、柔軟そうな雰囲気ですが、いざカメラ回ると、
凄く丁寧で、か細い体からは想像できないくらい、重たい台詞はズッシリと。

本当にお世話になりました!



お次は…






{E85ABF19-C7CC-4ADC-A27B-573657F33557:01}





…とにかく可愛い!!

一緒にサッカーして、遊んでもらいました笑 ありがとうございました☆




{42210FB0-0C61-4E01-96CF-2E374776E685:01}




山根監督率いる、山根組のスタッフの方々。
みんな僕より年下ですが、全力で作品作りに取り組んでいる姿は本当に格好良かった。
本当にありがとうございました!







自主制作映画なので、皆さんに観てもらえるような配給の可能性は非常に低いのですが…何か方法がないか考えてみます♫







seeya!!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です!!

暖冬だからか…
イマイチ…
年末感に浸れていない三木です!






『去年よりも良い年にする。』

毎年そう思い、新年を迎えていますが、
今年も1年を振り返る時がやってきました。



皆さんはどんな1年でしたか??



僕は、
好きな事を仕事にするということ。
それを続けていく持久力。
探求しつつも、日常に忙殺されないようにするバランス。

当然ながら、役者として腕を磨く作業。
振付を作る為の勉強や経験。
振付を相手にわかりやすく、よりシンプルに伝える為の説明を工夫すること。

そして、自身のパフォーマンス力。







色々とありますが…




少しずつ、でも確実に成長できたのかな、
と思います!

これもたくさんの人に出会い、たくさんの人に支えていただいたおかげです。
本当にありがとうございます!


来年も頑張るので、宜しくお願い致します(^ ^)





年始の映画の撮影風景より。
わいわいしながらクランクアップw
{12423054-B2D4-4C4C-BFCD-BFACFE478C44:01}

{B66CE504-74FA-4058-9916-FE27A4AF129A:01}


いよいよP♡ttyaデビュー♫
{CE0BF021-56A7-482C-A51E-7D66CA027F68:01}

舞台『アプリの王子様』
3シーズンやりきったな!
{BA00882F-56F1-408B-873C-DB6FC75146F0:01}

鶯谷フィルハーモニーのLIVEの時!
柏原収史さん、徳井義実さん、本当に感謝です!!
{63196A53-465A-4C71-868B-4D356DA84EA6:01}


思わず撮っちゃいましたw
{6B858134-60A2-4640-9EDF-AE0535250E0E:01}

事務所を辞めてから、数年ぶりの映画館上映作品!!
{5FFA4DD9-3668-409A-AAC1-00866D920D86:01}

『エアコン設置』撮影風景
{4906A261-7D44-40F3-A52D-292EA27454EA:01}

人生初舞台挨拶
{F4999AF5-ED14-442F-A176-BBC7B1564C38:01}

舞台『殺し屋にくびったけ』!!
{402F34F1-1D26-4274-A47C-C38A8299F0BD:01}

hanarichuのみんな!
{FEC945D9-7C4F-4B73-8B42-B7A868CBD658:01}





そして、そして、
短編映画、主演!!
{A8A2DEBA-D2A4-42EF-BEC1-16F332B62F04:01}



最後に、先日の納会にて、
北見敏之さんと、俳優さん&スタッフさん!全員、酔ってていい気分です♫
{680A7014-5866-4D25-B1AE-CCA0D6FA74EF:01}



あ~、楽しい1年だった。

さらばい2015!
よいお年を!



seeya
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰Blogです!


最近は段々と寒くなってきましたね~。

バイクに乗る時は早くも完全防寒仕様です、、
冬本番が恐ろしいです…w





さてさて、

最近は撮影したり、振付したり、勉強したりと充実した毎日の三木でした!




先日、オールアップした映画の撮影の時の一枚。

{C060681E-3C8B-499E-B59D-9FFFC5BA0B19:01}


慣れないセミフォーマルの格好で、緊張しております。w





{25BB3659-F39E-40C9-8FFB-A69EAF925DCE:01}


先月、無事に撮り終わり、打ち上がってきましたよ(^-^)
桜木さんと黒木君!お世話になりましたm(_ _)m

来年公開予定です!
またご案内致しますので、シクヨロで~す(´・Д・)」





続きまして、
振付を担当しております、、、
『P♡ttya』のみんなと!

{B7744590-0099-47B4-888D-11DC87F495EF:01}


運動会参加してきました☆
メンバー、必死に動いていましたw

明日もレッスン!
みんな頑張るぞぃ( ´ ▽ ` )ノ





最後に、
お世話になっている徳井さんの応援にも行ってきましたよー!

{995025F4-DA5C-41A0-8B75-D62CC63C24FD:01}


チュートリアルライブツアー
TUTORIALIST』

そもそも、
赤坂ACTシアターで、お笑いLIVEって事に驚きですよね(^ ^)

徳井さんが演出もされていたので、
色々お話を聞かせていただき、面白さ100倍でした( ´艸`)




今年も後、2ヶ月!
頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ



seeeeya!!!!
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶん涼しくなりましたね~。


ニット帽を被り、秋を先取りしています!
どーもっ、三木です。
















テレビにLIVEに大忙しで頑張っている『P♡ttya』のダンスレッスンの時の事です。





『三木先生、観ましたよ~♫』




『ん?なにをみたの?? 』





『CM、観ましたよ~!!?』






『!?…なんのCM??』





『えっ??踊ってるやつですよ♫w』






『…!!えぇぇーー!!!?』


メンバーが気付いてくれるまで、
放送されていることを知りませんでした。

笑笑








ということで、
買取タマのCM、
ご覧あれ~♪( ´θ`)ノ

チャチャチャ~♫



seeeeya!!!



いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。