ありがとう | Club mickeyのブログ

Club mickeyのブログ

Club mickeyのお店ブログです♪
随時更新していくので楽しみにして下さい♪

日曜日の社長バースデー

メッチャ盛り上がってましたね🎵

終日シャンパンコール

オールコール、タワーコール!

社長も笑顔のなか

べろべろになってました(笑)


本当に来てくださった方たちに

感謝してます。

ありがとうございます🎵



イベントの写真は、後日

ホスホスにアップされますので

お楽しみに‼




本日もクラブミッキー

台風にも負けず気合い全開で営業して

参りますので皆様のご来店心よりお待ちしております🎵




でわでわ



ダイキでした🎵