モアナ!!

テーマ:

自立していて勇敢な女性...そんな彼女に勇気づけられる映画!!

 

 

『モアナと伝説の海』(Moana)

 

 

海に選ばれた少女、モアナ...

 

伝説として語られているマウイ...

 

 

 

気になっていてやっと観にいけました!!

 

今の自分とかさなるところもあり、とても感動しました!!

 

音楽もとても良かったです!!

 

見終わった後に自然と口ずさんでいました♪

 

 

モアナの勇敢の行動に勇気づけられます!!

 

笑えるところもあり、ディズニーの仲間もこっそりでてきたりして☆

映画をみてる時に気づけたのは1つでしたが他にも隠れキャラがでてるみたいなので探してみて!!

 

 

個人的にマウイが変身に失敗してしまうシーンがツボでした!

マウイの心情とはうらはらに笑ってしまいます(^-^)

 

上半身サメ、下半身人間....

 

しかもサメの顔が可愛い...

 

そして真面目な話をしてる...

 

モアナは笑いをこらえてる...

 

笑えます♪

 

 

個性ゆたかなキャラクターもディズニーのいいところですよね!

 

鶏の『ヘイヘイ』

 

モアナのペット

かなりの天然でたまにイラっとしますが可愛いです!!

 

 

ブタの『プア』

 

モアナのペット

プアはハワイ語で「花」という意味らしいですよ!

モアナも旅にはついて行かないですが印象深いかわいいブタちゃんです♡

 

 

海賊『カカモラ』

 

ココナッツの海賊

結構凶暴ですが可愛いです♡

この中に隠れディズニーキャラがいるみたい!!

 

 

自然の描写がとてもきれいでした!!

 

 

そして本当に一歩前進する勇気をくれる映画です!!

 

私もモアナのように自立した勇敢な女性になりたい!!ワラ

 

 

モアナと一緒に旅にでましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD