こんにちはニコニコみかんです流れ星
またまた更新が久しぶりになっちゃったけど元気に過ごしてますウインクキラキラキラキラ

この前の週末は大好きなお友達 まるちゃんと舞浜に遊びにいってきましたピンクハートピンクハートピンクハート


「安定期に入ったら一緒にお出かけしたいね」って言ってくれていた、まるちゃんルンルン

連絡したらお休みを合わせてくれてえーん
私のリクエストで一緒にアフタヌーンティーに行くことができましたピンクハートピンクハートピンクハート

“クリスマス・ファンタジー”
アフタヌーンティーセット
{29242C91-59F4-469B-9339-9FE0853938BF}
よく一緒に行ってくれる旦那くんはアフタヌーンティーセットは頼まないからくるくる
2人分のプレートをこうやって目の前で見るのは初めておねがい
とっても華やかピンクハートピンクハートピンクハート

{9204799F-3D23-42AE-858C-19A5DABEB011}
↑はしゃいでいた まるちゃん
プレートの間から、こんにちわ爆笑キラキラ

さて、メニューをちょっこっとだけ紹介ルンルン
{5215C4F3-571B-4538-8681-BDB39E26AE97}可愛いカップに入ったトマトクラムチャウダーキラキラキラキラ具沢山で美味しかった照れラブラブ

{FA4B7AB3-1E13-452B-A45C-118D4D0AB277}
スコーンはトマトのクリームとブルーベリージャムをたっぷり付けて食べましたてへぺろ
太り過ぎないようにねって
助産婦さんから言われてるのにくるくる

{84183A28-9626-4B5A-87FF-3774C78034E7}
サンドウィッチとオードヴルも
どれも美味しくて完食ウインクキラキラキラキラ

{66869A43-B305-41EC-AB89-1043E34D6990}
「みかんちゃん、○○は食べられる!?」とか
「△△って妊婦さんも食べていいの!?」って、ちょこちょこ聞いてくれるまるちゃん照れ
優しいお姉ちゃんですピンクハートピンクハートピンクハート

そして、そして、
最後にデザートプレートが登場チュー
{24ABFDF6-0D29-4F99-A6BF-54D8E7408821}
可愛いラブラブラブ
このミッキーに会いたかったぁ〜キラキラキラキラ

プルートへのプレゼントをイメージしているそうで骨の形をしたクッキーがのってましたねずみ骨犬
ふわふわのストロベリーのブッシュドノエルはイチオシですラブラブ
{D062F4FE-8AE0-4594-91E7-905B256C8BC1}

まったりおしゃべりして、のんびりキラキラキラキラ
大好きなまるちゃんとのアフタヌーンティーは、いつもよりスペシャルなアフタヌーンティーになりましたチューピンクハートピンクハート
{95786A7C-C114-4174-9DE4-A05B2B42521B}

その後は、お買い物キラキラキラキラ
可愛いグッズがいっぱいで、
色々買っちゃった爆笑ルンルン
{C162D9DE-436F-435B-A624-5F5B0CFFD1BB}
↑ねずみ顔して遊んでた まるちゃんてへぺろ
ほんとね、面白くて可愛いの〜笑い泣き
元気なまるちゃんに癒されて
楽しいお休みになりましたルンルン
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

いつか一緒に本物のミッキーに会いにいきたいなぁ照れまた遊んでねキラキラキラキラ