こんにちはニコニコみかんです流れ星
今、旅行中で大阪にいますキラキラキラキラ

そんなわけで、スマホの写真から!!
昨日ディズニーで買ったグッズを載せていきますピンクハートピンクハートピンクハート
{D4829EE2-8D54-4A49-BC24-7C98BB0FADC1}


グリーンハートポストカードグリーンハート
{A18DA5FF-D6D1-44A1-BAF1-3C52AA21CD1F}
ミキミニの表情がとっても可愛いラブ
今年のポストカード、
星のラミネート加工でキラキラですキラキラキラキラ
{A5B7F979-22A2-47F1-9DD9-80C5F4A0C9B5}

グリーンハートぬいぐるみグリーンハート
{F3974C12-DBA0-4A45-9D35-042E40096476}
大好きなワンマンのぬいぐるみ照れピンクハートピンクハート
お顔が可愛いし、お洋服がキラキラキラキラキラキラ

ランドで七夕グッズを含み
3,000円以上お買い物したのでくるくる
可愛いミッキーのウィッシィングカードをもらいました爆笑ピンクハートピンクハート
{A6299425-BF39-4853-B9BE-FB9FCCD81943}
無料で配っているものより紙がしっかり!!
裏はお星様と遊ぶチデちゃんラブラブ
{A3F37CB2-ABC0-4260-8601-C69B4F069C2A}

すんなりショップに入れたのでくるくる
シーで昨日から発売のダッフィーたちのグッズも見てきました爆笑ルンルン
ダッフィーリュックも可愛かったけど、
やっぱり黒いミッキーリュックが気に入っているから、今回はこれだけお迎え照れキラキラキラキラ

グリーンハートワッペンバッジセットグリーンハート
{03D1E2D8-B221-4755-BDA5-340D82EE92B6}
お目目がくりっとした可愛いお顔ピンクハートピンクハート
ワッペンが、本物のメイちゃんみたいに
ちゃんとモフモフしてる〜爆笑キラキラ

グリーンハートスマホケースグリーンハート
{B750BB5A-4AA1-43CE-8774-881242E6F646}
こちらはディズニーストアでゲット!!!!
定価の時に買おうか迷ってたものなんだけど、
セールで500円で買えましたびっくり

グリーンハート缶バッジグリーンハート
{8F076BDF-4B19-48F3-9DB8-346F58CBC4F3}
ミッキーがネコちゃんと遊んでいる姿が
キュート照れピンクハートピンクハート
楽しいお買い物でした爆笑キラキラキラキラ
AD

コメント(2)