明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ門松
本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



年末年始のお休みもあっという間に終わり、私は本日仕事始めです。


2017年は地区の神社の二年参りに始まりました。


おせちは黒豆&田作り&栗きんとん+お雑煮。

元旦は私の実家へ行って、2日は旦那さんの実家へ行って。
3日はのんびり。

あっという間に現実に戻りました( ̄0 ̄;)


そうそう今年最初のおみくじ…


まさかの凶でしたΣ(T▽T;)
1人テンション下がってた私。。。ショックなうさぎ

でも「凶は上がるだけだから大丈夫😄」と友人に励まされました(笑)
どうなることやら…

そんな1年の始まりです。

今年も元気に過ごせますようにニコニコ