どうもこんにちは。


雇用創出の観点から、EXILEのメンバー募集は素晴らしいと思うGt籾井です。


ところで・・・


みなさんはマージケルというフリーペーパーはご存知ですか?


$mickブログ


DRUM Be-9の出演バンドが紹介されてある毎月発行のフリーペーパーです。


そのなかにもちろん、われわれmickも紹介されてあります。


これがなかなか面白い!!


各バンドが自己紹介をかねて、毎月のテーマに沿った投稿をしてあるんですが、


各バンド、ステージからはわからない素が書かれてあって、これは負けられんな!!


と、文学修士の血が騒ぐ訳です。


次回発行の2月号では「バレンタイン自慢」がテーマの記事が掲載してあります。


(ちなみに1月号は「お年玉にまつわるエトセトラ」がテーマ)


その他、ボーカル聖麻のオススメのアルバムやmickメンバーの初めての××・・・


など、次回はmick情報満載なので、


是非!!


熊本のTOWER RECORDSなどで手に取って見てください!!


なんでも、福岡にもパルコができるって!!