渋谷で21歳の女の子と飲んだんばい! | ミック入来のブロッグンロール日記

渋谷で21歳の女の子と飲んだんばい!




ストリートライブが終わった後は沙羅と近くの居酒屋に一杯やりに行ったんだぜ~沙羅はお腹が減っていたらしいのさ!(*^^*)




歌と芝居が抜群に上手い沙羅には今度、映像や歌で協力してもらうょ~いゃあ沙羅とミックの映像合戦が今から楽しみじゃ!Σ( ̄□ ̄;)




しかし沙羅ってマジメな娘やなあ~確か3回出会っているんだけど凄く考えながら話すから驚いた。ミックなんか逆に余り考えずに話すかんな!(。>д<)




さあてもうすぐ楽しい仕事が始まるっちゃ~バイバーイ、愛してるぜ!( 〃▽〃)

演歌女子ルビナス組

https://youtu.be/xqGx4




ミック入来が歌う大人気アニメ、ワンピースのキャラクターソング「PANDAMAN 」がカラオケダム、ジョイサウンド、ウガで大好評配信中~「地味にサティスファクション」も。ド派手に歌ってミックに印税ガバッとチョ~ダイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(ジョイサウンドにはブロッコリー天国&のら猫も入っチョるっばい!)



ミックは日本ラグビーを応援しています。2019年日本で開催されるラグビーのワールドカップ、2020年の東京オリンピックの会場で歌うことが目標です。



神奈川ニッパツ三ツ沢球技場にて3千人の前でラグビーのテーマ曲「トライ トライ トライ」を歌いました。 https://youtu.be/7-8XdUPLy2g