こんにちは🌺

Lino(りの)です🌈✨🐬

 

昨日は、レンタルスペースHappy&Lucky clubにて

ミニシャンティでした。

そこへ、20年ほどのおつきあいになる友人がひょっこりと来てくれました。

 

25年ほど前に夫の仕事の都合でそれまで全く馴染みのなかった山梨へ引っ越したLino。

そこで初めての出産を経て子育てを始めてまもなく、子育てのネットワークで繋がって以来のお付き合い。

ネットなので全国と繋がっていたのですが、その中でも東京、神奈川、埼玉、新潟、長野、静岡、大阪、そして山梨と、その中で集まることのできるメンバーと時折家族連れで会ったり、時には泊まりで遊ぶこともあったなぁ、、、なんて懐かしく思い出す😊

 

子どもたちはそれぞれに大きくなった今でもこうして繋がることのできる良いお付き合いができることに感謝しつつ、セッションをさせていただきました。

 

セッション中の盗撮されたLino😆

アロマ・アルケミーリーディング Y`s香房

 

いろいろお話を進めていきながら、選んだセッションは

アロマ・アルケミーリーディング

思い描く方向へ進むために自分の在り方を見直す、確認する作業でした。

 

Y`s香房 アロマアルケミー

 

ちいにゃさんのご感想ここから〜
 
■このセッションを受けてみていかがでしたか?
自分の今の状態や今後の事、気になっていた事が、ぼんやりしていたのが、話をしていくうちにはっきりと見えてきた気がします。
何が今、必要なのか。大丈夫だよ、と肩を優しくぼんぼんとしてもらったような感じでした。

■印象に残ったことなどご記入ください。
今、これから前に進むために、気持ちの整理をしていく過程で、しっかり寄り添って話を聞いてもらう。と言う事、大人になると褒められる事も少なくなるし、なかなか言いたい事も我慢したりする事が多かったりするけれど、カウンセリングの要素も大きいと。思っています。

■日常に活かすことができそうですか?
迷った時、一息ついて落ち着く事が出来るようになってきた。

■今回受けたセッションは、どのような人にお薦めしたいですか?
一歩前に進みたい人、背中を押してもらいたい人。
ただただ話を聞いてもらいたい人。
話すだけで気持ちの整理が出来て、その分気持ちが晴れると思います。

■Linoにメッセージがございましたらこちらへどう...

いつもありがとう。あれもこれも聞いてもらえて、
私にとって、カウンセラーでもあり、大切な友だちでもある大事な人です。
 

〜ご感想ここまで

ちいにゃさん、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

今、転換期を迎えていらっしゃる方が多いとLinoは感じております。というか、地球全体が転換期のような。

そんななか周りに振り回されないように、自分の内側を調えることがとても大切。

目の前に課題があり、そこをクリアしていくことで次のステージへ向かう。そこで終わりではなくて、さらに次のステージへ。という感じで螺旋状に階段を上がっていくイメージが人生のような気がしています。

目指すゴールは本来の自分。何がトラブルがあった時、ぶれることはあっても立ち返ることが早くできるようになってきます。

 

精油40種の中からランダムに選んでいただいた精油の香りをもとにリーディングを進めていきます。

リーディングを進めていきながら感じることは、Linoとの対話というよりも、Linoを通してご自身の内側と話を進めていきながら統合し調えていかれるように感じています。

 

アロマ・アルケミーは香りという五感を通してセッションを進めていきます。

ご自身を調えることで外側へもよい影響が広がっていくことは、実際に体感されてみるといいと思います。

ぜひ、アロマ・アルケミーでご自身を調えてみてください。

 

直近では、3月20日(水)13時〜18時に小田原にてヒーリングマルシェ、シャンティハートが開催されます。

詳細はこちら

ご予約はこちらへ♪

 

Linoを通してご自身との対話にぜひいらしてくださいね。

いつでもお待ちしております。

 

 

​今後出店予定のイベント一覧はこちら

通常メニューはこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら

対面の場所についてはこちら

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォームはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

公式LINEでは毎週月曜日に今週のメッセージを、ハワイアンアロハタロットカード、メディスンアニマルカード、ルーンからお届けしております。

個別チャットは直接のやり取りに、イベント用のお得なクーポンもご用意しております。

公式LINE登録はこちらからどうぞ🌺

   

 

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、内なる調和から広がれ世界平和。

癒しと気づきで心が元気になるLinoのセッションは

あなたを光り輝く存在へと導きます。

Linoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング