キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

テーマ:

久々にこのテーマです。


秋に頼んでいたnekonoが届きました!


こんなかわいい箱で(ノ´∀`*)



~みちゅぶろぐ~



開けたら、かわいいポストカードが入っていましたドキドキ




~みちゅぶろぐ~



上にはおなじみのおまけのストラップ

するめさんにしてくれました

かわいい(人´∀`).☆.。




~みちゅぶろぐ~



開けるのもったいない!

当分このままで飾りますキラキラ




~みちゅぶろぐ~



あおりとせぴあ

あおりのイヤーンな白い毛も再現していただきました(*ノωノ)キャー

せぴあは12月で1歳なので、かわいらしく音譜




~みちゅぶろぐ~



あおりは消しゴム

せぴあはノート

するめさんはエンピツ

ほたるはランドセルをしょっています


たれ耳ーズもかわいいドキドキ( ´艸`)
するさん字書けないくせに~w

ほったん、頑張って小学校まで歩いて行けるかな~?w



~みちゅぶろぐ~



来年、娘は小学校へ入学するので、それで頑張って!の意味も含めて、うちの猫達を作ってもらいました

かわいいよね~

娘にあげるのやめようかな( ´艸`)

とりあえず、まだ学習机は来てないので(注文済みで1月着予定)

玄関に飾りま~す音譜



あおりのイヤーンな白い模様w



~みちゅぶろぐ~


nekonoさん、ありがとうございました!

o(_ _*)o


こんなかわいいのや、もっとかわいいのがいっぱいの


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ


ぜひ見てみてくださいね!

AD