2005-12-17 22:33:28

エアロ

テーマ:車(インプ)
ムツ:ども

尊師:よっ!

ムツ:冬棒が…
   冬棒が出たらフロントリップかバンパー
   変えようと思ってたのに…

尊師:出なかったのかい?

ムツ:一応出ましたが…
   他の支払いで全て消えてしまいますた(汗

尊師:そんな会社消してしまやいいじゃないかい
   無から有が
   零から全てが始まるんだよ、さぁ

ムツ:いやいや、わたくしそこまで気合いないですから
   ソンスやってくださいよ

尊師:ワタスもそんな根性ないだすよ

ムツ:ソンスってほんまに何の役にもたたね

尊師:… 

sti limited
STI LIMITEDについてたフロントリップが
一番丸目のデザインにマッチしてるな


チャージスピードエアロ

でもどうせ変えるなら社外品で
ゴロッっとイメージ変えるのも
チャージスピードのフロントバンパーええ感じやな
しかし少し激しいかな?^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

michomanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

また1つ資金源が(違

いやー、最近この手のメールの
内容がこってるというか
あり得ないというか
なかなか興味深いですな(^^

6 ■是非とも是非とも~

いやぁ一人より二人居た方がいっぱい採取もできて、
向こう方も喜ぶんじゃないすかね?
学問的に。
どうせなら友達から映画撮影用の大型カメラも借りてきますよ。
画質高い方が客が喜び・・・。

拙者もたまには無から有もしないと。(笑

5 ■それでは

まーはのさんいっしょに行ってみますか
ハンディカム持参で(笑

4 ■姫はじめですか?

こりゃまた随分と手の込んだネタですなぁ・・・。

ネ タ で す よ ね?(笑)

もしマジだったら行くしか!
もちハンディカム持参で♪
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

3 ■無から有から無

あけましておめでとうごさいまず!
原理主義者が崇拝する
破壊神のごとき
全てを無にかえちてしまうまーはのさん
今年もよろしゅうお願いします。

もうソンスはモテてモテて大変だすよ
この前もこんなメールもらいやした(笑

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

                                  秋山都子

2 ■尊師モテモテすね↑

ども。本年もよろしくです。

拙者は有から無ばかりでまいっちんぐ。

1 ■無題

10代学生・体型普通、顔はよく可愛いと言われるので悪くはないと思います!
都内の女子校に通ってるので制服でもokです★
今本当金欠で困ってるので切実です!!
よろしければ希望内容、金額、プロフ記載の上メールください!!
お待ちしてます(_ _*)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。