☆愛の光☆

今嵌っている事、韓流の事など綴っています。


テーマ:


皆様あんにょん♪
いつも当ブログに遊びにいらして頂きありがとうございます♪





さてさて。
ここ最近びくすの記事を書いていなかったのですが、今日は3つの動画を紹介しますね❤
(実はこの記事、先週書いておいて、忙しくて推敲出来ずにUPしてませんでした(^^ゞ )



















まず1つ目は、【다칠준비가돼있어(傷付く準備ができている)】のダンス動画。
当ブログでは、えんぶれやぼいぷれのダンス動画をUPしているので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このダンス動画は、引きの映像で全体が観れるので私は大好きです❤
“あぁ、ここのダンスの時、●●はこういうダンスしてるのね♪”
っていう新たな発見があって。
音楽番組だと、どの局も大抵同じところで特定のメンバーをアップにしたりするので、
その時他のメンバーがどんなダンスをしているのか、分からなかったりするんですよね。



それと、衣装ではない、私服でダンスしてるところもキュン❤とくる要素です。
(えんぶれはジャージだったりするんですが(特にジオ(笑))、
ぼいぷれやびくすは、デニムにカーディガンとかでダンスするので、
動きにくくないのかなぁ??と思うんですが、録画してるから洋服に気を遣っているのか、
それとも本番を意識して、少しでもキツイ洋服で踊っているのかな??とか考えてしまいます。)
でやっぱり、私はテグンの洋服が好み❤
このカーディガンの袖の長さが萌え(●´ω`●)ゞ



これはきっと音楽番組出演後、練習室に戻って録画したものだと思うのですが、
(メイクは落としてありますが、髪型がそのままなので。)
サイン会やラジオ出演がない時は、こうして夜遅くまで練習を重ねているんだなぁ。と思うと、
若いとは言え、体調面が心配になってしまいますね・・・。



















こちらは韓服ver.の【다칠준비가돼있어(傷付く準備ができている)】。
メイクも、髪型もナチュラルで(まぁ、韓服にあのスモーキーメイク&カラコンはないな(笑))、
すっごく柔らかい感じですよね♬
韓服の色が柔らかい色だから余計にそう感じるのかな(´∀`)
ところどころダンスも変えてて、芸が細かい事(笑)
(ちょいちょいラビが変更したダンスを間違えてるんだけど、そこがまた可愛い。)
ホンビンは終始笑顔で、その破壊力にやられてしまいそう←
まぁ私は、元々ホンビンのビジュアルから入ったので、ホンビンは2番目に好きなんですが❤
マンネのヒョクも楽しそうだわ♪
まだ高校生のヒョクは、箸が転がっても楽しい時期ね←





















こちらは、毎週配信されてる【VIXX TV ep.35】。
上で紹介した動画と同じ時に撮影したものだと思います。
この動画を紹介した理由は・・・。
もう言わずもがな。
テグンの可愛さにやられたからです❤
何この23歳っ!!
メンバーの雪だるまを一人で作ってるテグンが可愛いのなんの。
普段は眼光鋭い感じで、殆ど笑わないのに((>д<))
ずるいぞぉ、テグナぁ~❤
白魚のような、細くて白い手で雪だるまを作る姿が・・・おにぎりを作ってるオンマみたい❤
途中えねねん(リーダー・エンの愛称)に、“壊すなよぉ。”って言ったり、
それを真似したけけけん(ケンの愛称)に優しくゲンコツしたり。
もう、テグンの言動にいちいちキュンキュン❤しちゃうわけです(笑)



テグンはお父様が軍人で、ヌナが3人もいます。
厳しいお父様に躾られたからか、立ってる時は常に脚をピタッと揃えてて、
挨拶は誰よりも深くお辞儀をします。
あの無口な性格は、お父様が怖かったからか、ヌナ3人におもちゃのようにされたからか・・・。
いずれにせよ、なぜこんなコがアイドルに!?と思うような感じですが、
凄くペン思いで心が温かくて優しいナムジャなのです。
あぁ。
テグンについて語り出したらウザくなるので、今日はこの辺で←





【다칠준비가돼있어(傷付く準備ができている)】でカムバックして、早1ヶ月。
音楽番組以外も、ラジオやバラエティ番組への出演。
連日のようにサイン会や、カフェでのバリスタ演出もあって、
そろそろ疲れもピークだと思います。
カムバ活動が終わるまで、どうか怪我無く、体調を崩さず、元気に活動が出来ますように・・・。
最後は恒例の・・・
びくすふぁいてぃん!!
(動画はお借りしています。)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード