1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-30 20:50:52

今日は汗かいた〜

テーマ:ブログ

日中、いいお天気で暑いくらいでしたね~(;^ω^A
ちょっと歩いただけなのに汗じゅわ~💦

今日は久しぶりにレコーディングで、
渋谷あたりをちょろちょろしてたんだけど
桜がとっても綺麗に咲いてて、
ゆっくりお花見したいな~って

スッゴイ
スッゴイ

思ったーーー(*´Д`)=з

私季節の中で春が1番好きで
桜がちょー大好き!!!!

だけど旦那さんは花粉症…

さ、さ、さ、誘えない…

最近また急激にお腹が大きくなってきたから友達も誘いずらぃな。゚(T^T)゚。

明日、ウチの犬と一緒に桜のある公園に行く事に決めました…Y(>_<、)Y


ウチの犬ドキドキ⬇︎

{FD1DFFE3-45DD-4F4D-A208-2AAB2B52BFD1:01}
 
あーかわいっ(´∀`)








そんな事はさておき、
今日レコーディングした曲がなんと!!!

子供向け戦隊キャラクターのイメージソング!!!

ビックリしましたww

私にそんな機会が訪れるなんて(´∀`)


その曲に合わせて体操もあるそうで完成が楽しみ~(ノ´▽`)ノ


完全に歌のお姉さんに自分なりに成り切りレコーディングに挑んだので、かなり新鮮な気分を味わいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{66BA440C-632E-46A5-B11F-E79A66B6E885:01}

1番右に写っているRyujiさんも一緒に歌いました☆MCとかやってる方なので、
Ryujiさんが入ったとたん、かなりノリノリな曲に!本人もノリノリなのでとっても楽しかったです( ̄▽ ̄*)

真ん中にいる、みのるさんに
そもそも今回のお話しを頂きました☆
しばらくお会いしていなかったので
久しぶりに元気な姿を見る事が出来て
良かったです☆  
みのるさんも、シャウトを録ったので
曲にかなりメリハリがついて しまりました!!CMのお仕事を以前していたそうで、素晴らしいボイスでした!!(≧▽≦)

1番左にいる方は今日レコーディングしてくれたエンジニアさん!あ、名前…( ´艸`)

そして左から2番目にいる方が、今回の火付け役
元サッカー選手の横山博敏さん!
全ては横山さんから始まって皆が集まりました☆



子供達に少しでも夢を与える事が出来たら嬉しいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


完成が楽しみです!!


お疲れ様でしたーー!!!


AD
2015-03-04 18:14:58

ご報告〜*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
最近ぜーんぜんっLIVEやってないじゃんMICHO~!

そ、そ、それには理由がーーー!


実はわたくし先月、

2月22日  に結婚しましたぁ~‼︎

しかも今、妊娠6ヶ月のマタママ~‼︎

{5130BCB1-71AE-4316-B8D7-8AD1AA2ED04F:01}



完全に巣ごもり中でした...(°▽°)”


吐いたりはしなかったものの
つわりがキツくて去年の10月から先月2月まで何にも出来なくて大変だったぁ~(T ^ T)‼︎

最近はお腹が大きくなり、少し動きにくくなってきたものの体調が良く、出掛けられるようになりましたぁ(^○^)

妊娠を気に、親や親戚がちょこちょこ電話をくれて身体を心配してくれてるのを感じ、子供の頃味わった、ゆったりとした安心感を思い出す日々が続き、
気がつけば心は緩み切り、
体は鈍り、みるみる激太り!!
妊娠前より  +11kg .....!!(T◇T;)

妊娠前の身長、体重から
太っても +7~8kgまでと担当医師からの指導があったものの

既に4kgオーバー....ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



担当医師からは

「冗談じゃないよ!これ以上太らない下さいね!」

と怒られる始末...うぅ泣



無ー理ーだーよーーー( ;´Д`)

つわりの時期は全く動けないから、筋肉量が落ちて代謝が減り、安定期になってから多少動けてもお腹が張ったりしたら休憩をとったり無理は出来ない....
だけど食欲だけは、、、
食欲だーけーはーーー

ある!
ある!ある!

。・゜・(ノД`)・゜・。


妊婦って本当大変ね~(;´Д`A

ちょー実感~(;´Д`A


安定期入ってからは少なくなったけど、
イラつき加減半端じゃねーし!!!
自分でビビるっ!!!

妊娠してる妻を持つ世の旦那さん、
解ってあげてね~
女はホルモンバランスが崩れると
やたら不安になったり、気力がなくなったり、いい事何一つないから!!
解ってあげてね~(T ^ T)

私も何度か旦那に発狂したwww


音楽活動は出来る範囲で今でもやってるよ~ん(*^_^*)

めっちゃペース遅いけど曲書いてる♫

母親になっても、いつかまたステージに立ちたいのであります!!(^_^)v


それまで Blog、Twitter、Instagram が
かなり ”たまひよ” の様な見栄えになるとは思いますが、今までと変わらず見守って頂けたら幸いです(^-^)

これからも宜しくお願い致しますp(^_^)q

{6FD49DAA-0E05-4949-B852-46176FACF364:01}












AD
2014-08-14 23:45:43

来週〜ライブ〜

テーマ:♡LIVE告知♡



    ダンッ!


{E3A83BFC-1B87-42D8-AAAE-397A5ED1C40D:01}


    ダンッ!!


{D530E355-40C8-4BE4-87E3-28E1DEE04E76:01}


    ダンッ!!!


{FBFD125C-A600-4EF8-9BC7-4887B343B6EE:01}

    私は誰でしょぉ~!










イェー イェー イェー イェー

   お水と太陽~ 
       命に愛を~
    作るぜ酸素!
    園内ボンバー
・ここに参上!

フゥ~っ



{76A70E44-046E-42B2-8D8C-A1CCEDB9AE97:01}

お知らせに来たぜ!!
来週、8月22日(金) 
青山-Crystal LOUNGE で
MICHOがLIVEするぜ!イェ!
今回出演するイベントは
19時スタートの
ベロベロ or ヘベレケ コース!!!

” 君は、ゴールが見えるか…? ”

2014.8.22(fri)

[ BOOM! ]
シャンパンパーティー!

19:00 OPEN

@青山 Crystal LOUNGE
 
東京都港区南青山3-1-5 ラ・クラースビルB1F

   Music: ALL MIX
     Men: 4,500yen(3Drinks)
Woman: 3,500yen
【3Drinks or モエ・エ・シャンドン飲み放題!】
☆フリービュッフェ付き(無くなり次第終了)
{BE9A7875-6234-4731-9F93-B337E5B4F3B7:01}
{B8A9AA19-2E07-4C8C-AAD2-801793740ACB:01}






{CD26742D-9CE8-4D47-87AE-7FE0F8B54889:01}


そりゃシャンパン飲むっしょ!!

皆!!来週の金曜日の夜はMICHOを観に来てくれー!!

オレは自慢のグリーンヘアーを伸ばすのに忙しいから頼んだぜ!お願いします音譜

{CBCE169B-D98B-46F3-8E95-88FC432332B9:01}

それじゃ、また!






AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇