岡山 倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう


テーマ:
おはようございます!

倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです(^^)

今日は快晴!!!めっちゃ気持ちのいい朝です♡

昨日は「まま楽~」イベント!無事終了しました!

終わって家に帰ると…



こんな大きな虹が空に出てました!!!

なんだかうれしい♡これからも良い事めっちゃありそうな予感♡

本当に色んな方に協力いただき感謝感謝!!!

写真で紹介していきます~~~~!!!

って…朝からUPしてるんですが…

携帯が速度規制来てしまって^^;写真が送れません~~~(T_T)

明後日まで不便だわww

ってことでみんなが送ってくれた写真などでUPして行きます\(^o^)/




昨日の会場~児島交流センターです。

前日はこんなにいいお天気だったのに…(T_T)

昨日は生憎のお天気

そしてなんと!図書館休館日でした^^;

いや~~~人の流れが全く無い^^;

それでも沢山の方が来てくださって…



お片付け相談で話してる私^^;

真剣です!!



ベビー・キッズマッサージの福田典子さん

ベビーマッサージいいですね~♡

写真は明日載せますが…

赤ちゃんもお母さんもホント癒やされてる~~って感じでした♡

私も子どもが小さい時知りたかったわwwって思いました!!

小さいお子さんがいらっしゃるママ!是非おすすめです♡

福田さんのブログはこちら




そして竹本弘美ちゃん!!

整理収納アドバイザー目指して一直線!!!

後は2次試験のみです!!もうすぐ整理収納アドバイザーになるよ!!

彼女はホントしっかりしてて可愛くて気が利くんです!!

アドバイザーになったらきっと売れっ子になるだろうな~って思ってます!!

彼女のブログはこちら



私がイベントやろう!!って言うと手伝ってくださる方が居る!!

これって本当に嬉しいことです♡ありがたいことです!!

今後の課題も色々見えたのでもっともっと策を練って10月頃全開催しようと思いますので~~~(>ω<)

その時は皆様~また宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真がなくて皆さん紹介できなくてごめんなさいm(_ _)m

来てくださった皆様!!!

小宮さおりさん
黒川早苗さん
福田典子さん
松本早苗さん
金井美和さん
竹本弘美さん

本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

みちゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。