✨あなたの幸せの設定を上げてみる❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの

人生が結界を破り変わりだす✨




破壊と再生の女神カナヘイハート

フューチャーマネーメンタルカウンセラー
                                         みちょんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら





きょーも

ご自分のご機嫌をとっていますか~カナヘイ!?



内側埋まれば

外側が埋まり潤いますカナヘイきらきら



内なる心の声を聴き

素直にありのままを

表現してみてくださぃねカナヘイハート




明日の立春までに

不要な想いを手放し

新たなる世界への旅立ちを恐れず

おもいっきり外へ翔び出す時カナヘイきらきら




今までの

古い考え方ややり方を一新する時は

今ですょんカナヘイうさぎカナヘイきらきら




囚われの身からの解放

割り切りからの解放

まぎらわしからの解放




誰かの人生で生きていると


もしかしたら

楽かも知れない

もしかしたら

得かも知れない

もしかしたら

逃げてるかも知れない



実際は

あなたが本当はどーしたいか

ただ

それだけラブラブ





操られて生きるのもいいけど

それって

本当に望んでることなのカナヘイ!?





それで

あなたは本当に満足カナヘイ!?





人と人との繋がりは

操り操られではなく


お互いを

尊重し合い

お互いを

高め合い

精神的自律をするための繋がり




囲い囲われの関係は

いつか崩壊を向かえ

ひとりひとりが

精神的自律の世界が拡がる





それぞれが

心を開き

素直に

ありのままを表現する時代の到来ラブラブ




本来の

あなたに還る時がきましたょカナヘイきらきら





表現することを

ためらい

恐れず


おもいっきり表現でき

受け入れてもらえるこれからの時代の

ビッグウェーブにのり


今こそ

外の未知なる世界へ

翔び出しましょ~カナヘイうさぎカナヘイハート




それでも

恐いのは

自分がどーなってしまうかの恐さだけとびだすピスケ2




超絶

幸せになるにも

めちゃめちゃ勇気が必要だからカナヘイきらきら




その逆もありとびだすうさぎ1




超絶

不幸になるにも

めちゃめちゃ勇気が必要ですつながるピスケ






住むところも

着るものも

食べるものも

家族も

友人も

お金も

物も

なにもかも全て無くす勇気

あなたには

ありますかカナヘイ!?





人は

丁度いい温度を設定して生きているので



あなたの

丁度いいが今なんですょんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





もし

まだ好きなことや

やりたいことが

できていないと感じるのなら

設定温度を上げてみる✨



最初は

パワーがいるかもだけど



やがて

それが定着し





前年度の

自分からは想像もつかないほど



周りの環境や

住む世界が変わっていることに

氣づく時が来るカナヘイきらきら




表情や表現のしかた

立ち居振舞い

雰囲気までもが変化するカナヘイハート




自分では

氣づかぬうちにつながるうさぎ





周りから言われて

氣づくことがほとんどカナヘイきらきら





それほど

人は

自分のことはわからないけど

他人のことは

眼につく生きものなんですょんカナヘイきらきら





さぁ~

今こそ

自分枠から翔び出す時ですカナヘイハート



私に

逢いに来てくださぃね~カナヘイきらきら




あなたの世界から

更に外の未知なる世界へと

ご案内いたしますカナヘイハート



2/11(土)

ブログ限定企画


大好評につき

限定人数解除カナヘイハート


こちらからお申し込みくださぃねカナヘイきらきら


全てに感謝していますドキドキ