おかげさまで、ホームページもまだ工事中にも関わらず‥。

発売開始させていただいた、


ベトナム産「オリジナルロータスティ(蓮茶)&ジャスミン茶」。

口コミだけの段階で、かなりのご注文をいただいておりますアップアップアップ

感謝。。。泣き


一応、オンラインショッピングだけでも‥

12月10日前後にはリニューアルオープンする予定です!

お得情報も満載します!しばらくお待ちくださいね~チョキ


さてさて、現在。東京に来ております。

今回の滞在は3日間。

目的は?

そりゃあ~。。。仕事よ~~力こぶ


‥っといっても、わたしどもの仕事って?

いますぐ結果が出るものではありません。

来年以降にかけての「種まき」。

いわば‥時間とお金と人脈の「先行投資」。


そして、何より大切なのは‥。


有言実行。 夢は、言葉に出して、行動にに移す。

計算も何もない。

ただ、自分の直感だけ。

それでも、自分軸がぶれていない限り。。。


大概のことは、うまくいく!

さて、昨日は~ご縁をいただきまして堀口ひとみさんのセミナー に参加させていただきました!

Michiyoも業界は違うものの、セミナーのお話をいただきます。

やはりヒトのセミナーというものは(特にライブは。)勉強になります。


それにしても‥東京で。一匹狼?で。

30名の満員御礼ですよオドロキ

すばらしい、集客力!

おまけにアフターの懇親会。

その殆どが、参加。

このカリスマ性。。。


見習いたいものです拍手








今回の東京出張の目的のひとつ。

東京オフィスの下見。

来年の東京デビューに向けて、幸先の良いヒトとかかわることができたことに感謝です!!!


ひとり、お友だちゲット~~~拍手



ぶっちぎり集客力 ―オープン初日120人超!の店を実現する/吉田 正幸
¥1,680
Amazon.co.jp






「ココロとカラダのトータルビューティ」がコンセプトです。

美容だけに拘らず、内面の輝きに磨きをかける為にも色んな方々との出会いや情報が必要。
ご自身のブラッシュアップにお役立て下さい。

只今、メルマガメンバー募集中です。お申込みは、こちら まで。







音譜今の自分を意識革命されたい方へ音譜


Asian Roseがお手伝いします




経営コンサルタント探しの「経営堂」   講演依頼はシステムブレーンへ   



ラブラブセミナー講師承ります。 ラブラブ 講演内容は、こちら。





ブラッシュアップしたい、個人旅行の方。
社員研修に、セミナー企画をお考えの企業の方。
オリジナル企画をお考えの方、ご相談に応じます。




キラキラMichiyoセレブリティツアー キラキラがどこにもない、


スペシャルな旅のスタイルを提案します。good