今日の出会い


さくら ★★★★☆

ずいぶん以前に購入してたんですが…ほったらかしに(恥…)。

このたび、通勤電車の時間を利用して読破!


泣けます。泣かせます。


久しく泣いていない人・思いっきり泣きたい人にオススメです♪


著者: 西 加奈子タイトル: さくら
サザエさんちの磯野家みたいなほのぼのファミリーが舞台。
そこで飼われている犬の名前が「さくら」。

ある日、突然ふって沸いたようにやってきた不幸・挫折・後悔。


長男の自殺。妹の引きこもり。母の過食。父の家出。

どんどん歯車がかみ合わなくなっていく…。

もう止められない…。


そして奇跡をもたらせてくれたのは?大きな家族愛。

この老犬さくら。


フィクションとわかっていてもどんどんその世界に入り込んで行ってしまった…。


百聞は一見にしかず。ご覧あれ。