てづくり雑貨のお店 石ころ 店長ブログ

手作り作家 石黒路代が神奈川県海老名市で運営している、小さな雑貨店のブログです。


テーマ:

丸1日ハードスケジュールの青森行、無事帰って来ました。

まず、新宿の夜行バスの乗り場がみつからなーーーい、о(ж>▽<)y ☆地図をパソコンで一番大きくプリントして行ったのに、時間もたっぷり余裕があったのに、大勢の人に聞きまくってドタバタと時間も出発の15分前になってしまい、もうだめかと(´0ノ`*) でも夜行バスらしきとスタッフらしい女の人が見えたので、走って青森行の夜行バスはどこですかーーと聞くとこっちですと教えてくれて、危機一髪セーフでした。('-^*)/ お風呂に入っていたのに、もう汗だくだく

それにしても、聞いた人みんなびっくりするほど親切で、スマートホンを見ながら、こっちのほうですよーと一緒に走ってくれたカップルさんもいたりしてヾ(@°▽°@)ノ

さあ、バスに乗ったらまた薄暗くて足置き場の出し方や背もたれの倒し方もどこにあるのか分からなく、隣さんに聞いたり、出だしから「~~」でした。

帰りは新幹線にまたしても発車5分前に飛び乗って、危機一髪セーフ≧(´▽`)≦

窓越しの東北の田んぼの稲穂の黄色と緑はとてもきれいでした。

私の子供のころの海老名の田んぼを見ているみたいでした。

リンゴのもたくさん実っていて、神奈川では見れない景色でした。

結局一番知りたかったことが昨日の夜中に分かって大きな収穫の24時間の旅でした。

そして後押しして下さったお友達ありがとうございました。

私って突拍子もないことをやりそなのかな? 末娘まで不法侵入はやらないでくれだって('-^*)/

そんなわけで、カメラを持って行く余裕がなく、

お詫びに、全然関係ありませんが、少し前に作ったマイ薬入れを載せますね!

大きさとかなかなか思うようなのがなくて結局作ろうと

こんなのが出来ました。



私の超スモールキッチンの左の壁が明るくなりました(≡^∇^≡)

べニア板に色を塗って、シリコンの小さいカップをガビョーで止めて、粘土で曜日を作ってくっつけただけです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。