1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-26 08:13:43

あなたの生き方が好き

テーマ:音楽
おはようございます☀
そしてブログでは皆さまお久しぶりです。

色々書かなきゃいけないことが溜まってるのですが、今日は先にブログでしか書けないこと、書きます。

以前リンクを貼らせていただきました、お客様のかっちゃんこと中尾様が11/2に亡くなられたとのご報告を奥様よりいただきました。
ショックすぎて2日間メソメソして目が腫れまくってましたが…。

昨日の浅草 舵輪でのLiveで皆さまのお時間借りまして追悼の「赤いスイートピー」を歌わせていただきました。
歌ってる間ずっと中尾さんが一緒に口ずさんでくださってる姿が浮かんでて…。
演奏してくださってた優季さんも私も感極まってしまいましたが、
ちゃんと追悼ができてよかったです。
お時間くださった皆さま、ありがとうございました。心より感謝致します。
 
Special thanks
中尾 克比古 様

暖かい言葉をいつもいつもありがとうございました。
これからもずっと一緒に口ずさんでいてください。
ありがとうございました。
   
   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-27 15:41:41

2016年11月からのスケジュール

テーマ:LIVE
こんにちは!!!
Michiyoです!

お待たせ(?)しました!
Michiyo復帰です!!!
   
久々のスケジュールupですよん♪





2016/11/28(月)20:00

リトルデリリウム 新宿サザンテラス

(http://www.deliriumcafe.jp/little)

Michiyo(Vo),樋口かずひこ(Gt)

m/c Tipping






2016/12/11(日)

豊田ラソンブル

(http://rassembler.jp)

田中愛子(Pf),菊田茂伸(B),Michiyo(Vo)

chartered party







2016/12/17(土)18:30

京都サラオ

(http://kyotosalao.com)

Michiyo(Vo),優季(Org)

m/c ¥4000(豪華なディナー付き)

{ED717CAE-19E5-47CE-B1D4-711D57AD3A6F}







2016/12/23(金・祝)15:00〜

蒲田カフェクォード

(http://blog.goo.ne.jp/quad0911)

Michiyo(Vo),樋口かずひこ(Gt),菅礼子(P),大森哲也(B)





2016/12/26(月)19:45

リトルデリリウム 新宿サザンテラス

(http://www.deliriumcafe.jp/little)

Michiyo(Vo),樋口かずひこ(Gt)

m/c Tipping





どこかな会場で、
皆様にお会いできますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-13 12:59:44

手術痕

テーマ:プライベート
こんにちは!
Michiyoです!

術後の回復は順調で、今はリハビリで近所を歩いたりしてます。
傷口もかさぶたみたいになってます。

高校からの友人に、記念に傷を撮ってもらいました!
ちょいグロ。

{E30DD090-4034-49C5-B81F-AB42510ADCD3}

傷より太り具合の方がグロいですか、そうですか(笑)

とてもアートな感じで撮ってもらいました!

よくわかる3つの傷と、あと1つ、自分で見てもさっぱりどこなのかわからないくらいのおへその中にもう一ヶ所傷があるようです。
真ん中のテープの場所が一番大きい切り口になってます。
今はテープが取れて、引っ掻き防止にバンドエイド貼ってます。

傷口はこんな感じです。

あー、痩せなきゃ…。



ではまたっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。