初島→DOATAMI 3 feat.MUSIC SHARE | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

なんやかんや、熱海LIVEの前日に8人(初島ツアーガイドTacoちゃん、綱島工房のつなちゃん、OVERROCKETマネージャー小島さん、万ちゃん、鈴木さえ子さん、Languageの本澤君&掛川さん)で初島に行こうということになり、フェリーに乗って行ってきましたニコニコ

まずは熱海の釜つるで昼ごはんを食べて(五代目のひかる君に天使の海老を頂きました!ありがとう!)
photo:02

photo:03



いざ!初島へ!
photo:48


フェリーに乗るとみんな無条件にテンションが上がります(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

しかもホテルが豪華でみんなわくわく!
photo:09

photo:04


エクシブ初島を手配してくれた敏腕ツアーガイドのTacoちゃんに感謝!
部屋も超素敵だったけど、興奮しててちゃんと写真が撮れてなかった…
photo:05



とりあえず、夕飯まで時間があるから、みんなでホテル内を散策。
ゲームセンターでわいわい!
photo:06

photo:07

photo:08



天気も良いので食堂街まで歩いてくことに…
photo:10



この島には可愛い猫がたくさんゆったりと暮らしています。
photo:11

photo:12

photo:13


photo:14



いざ!晩御飯!
photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:27






すかしかしぱん!
photo:22





部屋飲み!
photo:23





就寝!(写真は部屋から観えた月。)
photo:25









後ろ髪引かれつつ初島に別れを告げて…







熱海の「わんたんや」で冷やしわんたんめん!!!
photo:28





DOATAMI 3 feat. MUSIC SHARE会場のNAGISAでリハーサル!
photo:29

photo:30

photo:32







そして!DOATAMIの始まり!始まり!





TOBYさん!やっぱりTOBYさんのDJは最高!
ここから全てが始まったと言える!
photo:45





LanguageのLIVEは涙が出るくらい神がかってた!
photo:34


みちよさん歌うぜ!
photo:37

photo:38

photo:39



素晴らしいお客さん!
photo:43



TOBYさん!!!ワイアレスDJ!!!!(この写真はそのときのじゃないけど)
フロアの真ん中でDJする人を始めて見た!(笑)
photo:46






楽しかった…。楽しすぎた!




打ち明げ!
photo:40

photo:41




高士の誕生日を祝い
photo:42





終了!みんなでパチリ!
photo:47



今回のDOATAMIのブッキングも私がさせてもらったのですが、
LanguageのKAORIちゃん、掛川さん、本澤君はOVERROCKETがデビューする前からずっと一緒に活動してきた仲間!
Naoya君もかなり昔から知ってるし、ドラムの小林君は去年のイベントからですが普段はめっちゃシャイボーイな可愛い人!
テクノ外交官と呼ばれるぐらいヨーロッパでも有名なTOBYさんも長年OVERROCKETを可愛いがってくれてはる素晴らしい先輩!
PAは信頼のおける阿尾さん夫妻!

大好きな仲間と熱海のイベントを一緒に出来て本当に嬉しかったです☆
いつも好きなようにやらせてくれるDOATAMIの富岡さん&運営スタッフの皆様、ありがとうございます( ´з` )/





んで、次の日は飯田商店のラーメン!
photo:44





この幸せな気分のまま、来週のリリースパーティーに挑みたいと思います!みんな遊びに来て下さいね!!!$「お~い!みちよさ~ん♪」-ipodfile.jpg
●2012.6.13(Wed)Reflection vol.1 OVERROCKET RELEASE PARTY@SuperDeluxe(六本木)
ご予約はコチラ→https://www.super-deluxe.com/room/219/
OPEN 18:00 START 19:30 ticket
前売り¥2500(w1d) 当日¥3500(w1d)←前売りが断然お得です!

SuperDeluxeでは身体にいいお食事も用意しております!!!


OVERROCKETのLIVEに鈴木さえ子さんがドラムで参加して下さいます!


LIVE
sorto&nodo(Projection : Tomoya Kishimoto) 19:30-20:15
Omodaka 20:35-21:25
OVERROCKET (Special Guest : Saeko Suzuki) 21:45-22:30

DJ
Jaermulk Manchester 

VJ
VISIBLE TUNE