プチマルシェ  | 手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り奮闘記など紹介します。





今日はクリスマスイブクリスマスツリー


michiworkでもちょっとしたイベントを企画しました。


その名もプチマルシェ音譜


michiの実家で開催中です音譜


大阪府四条畷市田原台3丁目(ピンクのおうちの裏のおうち)



ホワイトクリスマスというわけで雪がちらつく中


わざわざ来ていただいて感激です音譜


本日15:00まで開催していますのでよろしくお願いします。




手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記




開催模様はこんな感じですよ!



手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記




お車の方はなんとか頑張って2台は止めていただけるスペースを確保しています。



ラインナップは



手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記


おうちの玄関にピッタリなプランター





手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記


筆記用具が入れられるカードホルダー


(リモコンだって入っちゃいます)



手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記



手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記


クラフトさんにピッタリマスキングテープホルダー




手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記





などなど手作り作品を多数展示いたしました。


また「ショップ用看板」や「ショップ用黒板」など同時に受け付けてます。




展示してないこんな家具が欲しいなどオーダーメイドも受け付けていますので


michiworkギャラリーにて作品例がございますのでこちら よりご参考下さい。


外は寒い雪ですがよろしくお願いします。



あたたかくしてからおこし下さいね音譜