みちはつづく

いいモノ いいコトさがしの旅


テーマ:


はじめて参加させていただいた

ファッションとデザインの合同展示会

rooms29が、無事 終了しました。

お立ち寄りくださった皆さま

イベント関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。



商談の場だけではなく

モノに関わる様々な人との交流の中で

とても豊かで刺激的な3日間を過ごすことができました。








そして会期中

H.P.Franceの専務より「亀山アワード」をいただくことができました。

自分の表現が伝わっていたと感じることができた瞬間でした。










・・・影の表情までも美しく

こちらのチョーカーは、ロンドンブーツの田村淳さんに

「オレノ好きなモノ」のひとつに選んでいただけました。


今後も、さらにしっかりと商品を造るうえでの責任をもちながら

新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。







AD
 |  リブログ(0)

Yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。