なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様一人ひとりの参加があって初めて、一期一会のあの場が生まれました。
今日お越しいただいた誰一人欠けても、あの場は生まれませんでした。

そして、なおっちさん、愛ある導き、つながり、本当に何から何までありがとうございました!

photo:01



皆さんからのメッセージを紹介します。

身体と心が軽くなりました。クリスタルボウルいいですね。なおっち歌も最高でした。ありがとうございました。(もりちゃん)

最近、五感が根詰まりしていると感じていて、CDを聴かせていただいていましたが、生のすさまじさに大感動。本当にありがとうございました。(くろちゃん)

やっと参加できました!波動がつたわってきました!(ゆうゆう)

初めてきいたので、クリスタルボウルのひびきに驚いたと同時に、今まで聞いたことのない心地よさを感じました。新しい体験をありがとうございました。(MIさま)

頭痛があったのですが、スッキリ!!としましたヨ!寝ながら聴くという体感が良かったです。(MHさま)

クリスタルも宇宙のカケラ、私たちも宇宙のカケラ、毎日は愛の集合体ですね!(UNさま)

ピアノの音も、クリスタルボウルの音もとっても柔らかで、涙がでそうな感じでした。音楽っていいな、音ってやわらかなんだなあって思いました。母と一緒に来たいです。生の演奏とてもすてきでした。突然の参加もOKしていただき、ありがとうございます!(Tさま)

音って全身で聴くものなんだって、体感しました。なおっちの説明の中で話していた通りでした。すごいすごい素敵でしたし、細胞が元気になっています。ちょっと足がむくんでいたのが良くなってる!!(EAさま)

すてきなものがまだまだたくさんある、大切な人を思う、音と共にたくさんのメッセージが心に届けられ満ち足りました。すっきりして明るい気持ちになりました。元気と希望が湧きました。(SSさま)

ピアノとクリスタルの音が前回聴いたときよりもっとハモッて、しかも力強く感じました。(匿名希望さま)

心がみたされました。すっきりしました。とてもすばらしい会でした。ぜひ定期的につづけていってほしいです。(匿名希望さま)

すっきりしました。又参加したいです。(匿名希望さま)

体が波動に共鳴して一緒に波打っていました。クリスタルボウルに合わせて1つひとつ自分のチャクラとそれが開いていくのを感じました。心がどんどん解放されていきました。(augusta)

また一つ決断ができました。一つこだわりを手放したら幾つかの気づきが入ってきました。いつもきっかけをありがとうございます。(しーぷ)



ゆけば道となる会
AD
9月のゆけば道となる会は、クリスタルボウル奏者 天野直恵さんの演奏会&瞑想会。

いよいよ明日です(^-^)/

クリスタルボウルは水晶でできた楽器で人間の持つエネルギーを引き出します。
日頃ストレスを感じたり、癒しを求めている人には、最高の楽器かも知れませんね。
馴染みのない方も一度体感してみませんか?
きっとこころもからだも目覚めますよ^_-☆



『なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べ』
~私のこころとからだが目覚める時~
■開 演/9月23日(火)14時00分(開場/13時45分)~16時00分頃
■会 場/横浜・鶴見区民文化センター サルビアホール3Fリハーサル室
■参加費/3,000円(当日)
■内 容/
今日の空はどんな色でしたか?
太陽の日差しは肌に感じましたか?
あなたの周りからどんな音が聴こえてきますか?
そして、あなたの中からどんな声が聴こえてきますか?
なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べに身を委ねて、あなたのこころとからだが目覚めるじかんをつくりましょう…。
*後半は横になって聴けます。よろしければ上に羽織るものをご用意下さい。
■演 奏/天野直恵
(クリスタルボウル奏者・音楽教育家)
■主 催/ゆけば道となる会
■申込み/Mail:michitonarukai@gmail.com

photo:01



なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べの詳細はこちら
AD
クリスタルボウル奏者 天野直恵さんのあなたにとって「ゆけば道となる」とは、

「人生に迷っても、しんどくてもとにかく一歩前に進もう。
そうすれば必ず新たな道は開かれる」
http://s.ameblo.jp/naonao-rhythm-piano/entry-11920476303.html

だそうです。

photo:01



ゆけば道となる会に集う方は、
想いそれぞれ…。

9/23のなおっちのクリスタルボウルの調べに集う人も想いそれぞれ…。

集う時、集う方、集う場で、奏でる調べも変化はそれぞれ…。

自分のこころとからだの変化に出会ってみませんか?

なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べの詳細はこちら
AD
瞑想にクリスタルボウルはいかがですか?

身の回りの何気ない音に耳を傾けるだけで、静かな気持ちになり、瞑想状態に入れますよと話してくれるのは、9/23にクリスタルボウルとピアノの演奏&瞑想会をして下さる天野直恵さん。

クリスタルボウルを奏でると、その音は身体の中心から身体全体に広がって、一瞬にしてその音に包んで温かさを感じさせてくれるそう。

そう、クリスタルボウルは、身体の中をリセットしてくれるのです。

photo:01



なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べの詳細はこちら


クリスタルボウルの音を体験すると身の回りに変化が起こるって信じます?

クリスタルボウルは水晶で出来た楽器で、人の持っている波動に同調しやすいらしいです。

私自身も聴き始めてから幾つかの変化を感じてます。
ただの楽器とは違うんですね~。

・日々の判断が早くなった。
・人生の変化を楽しんでいる。
・色んな人に出逢えるようになった。
・からだの事を気遣うようになった。
・新しいことを始めた。

9/23はなおっちさんのクリスタルボウルでこころとからだの変化を体感しませんか?

photo:01



なおっちが奏でるクリスタルボウルの調べの詳細はこちら