チェンジリング★道重友美

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

{ACEE188B-F612-4585-BDE2-36864566DFBB}

{492185B0-1D8F-4D5A-898D-84090D3FED61}



映画館で観たかったんだけどショック

{1F4D8918-A627-4769-AAC1-5A13F48FCF2E}



この時期はなんかしら多忙だったからガーン

ついにラブDVD借りて観れたラブラブ

{1890B784-E148-4E56-A94C-1A2ECA853BAE}


{65D3C737-2B50-4FC4-834A-572A6D400E43}

冴えない自分からの転校デビューを目指して

1ヶ月、赤羽由宇は高校で寮生活を送りながら
初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ

「白王子」こと
白河タクミと人生初のデートをしたり…だけど

最悪の出会いで、
「絶対服従」を言い渡されてしまった

副寮長の“黒悪魔”こと
黒崎晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。

壁ドン、顎クイ、
さらには“台風で停電中に…”“

遊園地の観覧車で…”
黒崎くんは「躾だ」と超ドSに迫ってくる。

由宇は、タクミの積極的な
アプローチに揺れ動きながらも、

黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。
次第に黒崎くんのことが頭から離れず……
{BB545037-B5DA-444D-B661-9037EF26A5BD}

最初笑ってしまっておーっ!ビックリマーク

キュンキュンしてしまって恋の矢

激あげぽーんクラッカー


モテ遊ばれモテ遊んでもあげたい。

私、奪い合いされ待ちドキドキ

はぁ…ぶちゅー高校に戻りたくてん

ゼミナールくるくるタイムスリップ戻り待ちキラキラ

{CADEA060-4FA0-43EA-9196-2BCB3ADCBD7E}




{BA985414-2200-4EB4-B945-89E2DC13556F}

戻ったところで、どうだっていうの。




もうこんな時間やないガーンヤバ釜じゃなーい汗

小説の続きでも読むかしらんDASH!

{A462D70D-C308-4BB8-AD38-F55A5542D22C}



寝落ちキボンヌzzz

きっと、そのまま…
{62E19A30-C576-43AA-929F-74124ED50B58}

さよなら流れ星zzz



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。