【千葉県いすみ市】アロマで子どもとママを笑顔にするセラピスト♪          『あくあえんじぇる』のブログ

子どもと家族の風邪は、おうちで治す♪
元中学校教師のチャイルドセラピストがママの時間を作り笑顔に変えます♪
自分らしい生き方をサポートします!


テーマ:

 先日、お友達のヒナさんの『インスピレーションアート』に申し込みました。ニコニコ

ただいま無料モニター募集だそうで、オプションでメッセージもつけてくれます。

詳しくはこちら→ヒナさんのブログ


私はインスピレーションアートのみですが、名前からその人のイメージを

絵にしてくれます。

本当は今日届く予定だったようですが、嬉しいことに昨日とどきましたラブラブ



いすみ市で潜在意識を癒して、本来の『愛される自分』に戻るお手伝い。おーぷんはぁとのブログ♪
ちょっと写真の撮り方が悪くて見づらいですがあせる

こんな感じ。得意げ


最初に見た印象は、『あぁ、やっぱり』でした。

手を広げている天使は私だと思い、そういえばこんな髪型でこんな雰囲気の

時期があったのを思い出しました。

『海』があったので、『水』に関係してるのも感じてました。

そういえば、私はいつも『海』のそばか海のある町に住んでます。

実家のある函館、教員をして登別、白老、千葉に来ていすみ市と必ず海に

面してるんですね~。にひひ

屋号の『あくあえんじぇる』の『アクア』は『水汗』ですしね。


で、ヒナさんからのメッセージが同封されていて


『おーぷんはぁとさんの絵を描くにあたって、

まず、浮かんできたのが『穏やかな海』です。

そして、そこから風を受けて

ヨットが大海原へ進んでいくイメージが浮かびました。

『光の射す方へ』これがこの絵のキーワードです。』


私自身がこれから大海へ出て行くのかもしれませんが、人を光の方へ

導いていくと言うことかもしれません。

そんなイメージを持ちました。ニコニコ


ヒナさん、ありがとうございました~ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

[いすみ癒し隊♪]中村清美*はぁとを繋ぐセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。