ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
おもちゃだったりアニメだったり( ̄▽ ̄)
ダメだこりゃ(´Д` )


テーマ:
{8FD04171-EA4E-46BA-A551-EEDE967AFB65:01}

No.2「んっだよアイツ。会議やるからとか言って収集かけやがって。うっぜ。」

ライオ「会議ってどんな事を・・・というか俺たちのボスってどんな人なんですか?」

No.2「お前今日来たばっかだから知らないよな。まあ会えばわかる。」

 
{DF6401FC-DD5C-4A9F-BCCA-2BC3EFB7BEEF:01}

No.2「来たぞボケェ。」

ショッカラ「お、よく参上つかまつったなお前ら。」

ライオ(この人が俺たちのボス。)

ショッカラ「というかちょっと待って。」


{1C61C7CD-D5BA-446E-B69B-66999E620050:01}


ショッカラ「なんなのこの背景。真っ白で気持ち悪いんだけど。」

ちゃめ「いや、撮影ブース作ってみたんだけど。」

ショッカラ「そうか。気持ち悪いから元に戻して。」

ちゃめ「え?だめ?」

ショッカラ「だめ。気持ち悪い。」

ちゃめ「そうか・・・」


{1D541D53-567E-44CA-9BA6-7F84015E9EDE:01}

ショッカラ「これこれ。やっぱおも劇はこれじゃないと。撮影ブースとかTwitterで勝手にやってろぼけぇ。」

ちゃめ「いいと思ったんだけど。」

ライオ「なんですか?今の。」

No.2「気にすんな。」


{6DA3FC47-909E-4FF7-9265-28EC3332DC8F:01}

No.3「来たぞ~。あれ?まだ俺らだけ?他の悪役達は?」

ショッカラ「いや、まだ集まってない。」

No.3「ふ~ん。」

ショッカラ「まあ、まだ集合時間まで少し時間あるし。」


{EB60653A-541F-458F-AD29-47BD070FC9B7:01}

ー集合時間より1時間経過ー


{20C46011-2687-4F58-A7B9-507FB32F287A:01}

ライオ(俺たち以外誰も集まらない・・・。)

ショッカラ「・・・。」


{3E35CCB6-50FF-4B8C-AE79-8C527E61AAE6:01}

ショッカラ「・・・会議始めます。」

ライオ(テンション低っ!!)


{771BF314-C5D0-4F10-AE3E-35317AF33D9C:01}

ショッカラ「っつーかお前ら他の奴に声かけた!?全然集まってないんだけど!?」

No.3「ライオトルーパーと他何人かには声掛けたけど?あ、月影忘れてたそういえば。」

No.2「俺はかけてない。面倒だから。」

ネッカラ「俺は・・・かけて・・・ない・・・。」

ショッカラ「ちゃんとしようぜ!?」


 
{2EBFAAE4-B00B-4528-86F0-2AD44B1C4D2B:01}

No.2「お前は?」

ショッカラ「面倒だったからかけてない。」

No.3「おいおい。ちゃんとしてるの俺だけじゃん。ちゃんとしろお前らw」

No.2「もういいじゃん。さっさと会議終わらそうぜ。今回の議題は?」

ショッカラ「・・・まあいいや。では本題。」


{C0B68C45-0955-4AC4-B230-9FCD835CD797:01}

ショッカラ「常日頃俺たちには何か足りないと思っていたんだがそれがなんなのかようやく分かった。」

ライオ(聞いてんのかな?この人達。)

ショッカラ「正義のライダーどもにあって俺たちには無いもの・・・それは・・・」

ショッカラ「テーマソングだ!!」


{376AE2F6-1848-4F00-BBC7-6D8828EB9B0B:01}

ショッカラ「というわけで俺たち・・・というより俺の!!悪のボスである俺のテーマソングを早急に制作し、正義のライダー共に並ぶ!!」

ショッカラ「名付けて『OKT(俺のかっこいいテーマソング)作戦』だ!!」


{69CA914C-24F2-4EA2-BF5E-B278B04FACCB:01}

No.2「じゃあまた連絡するわ。」

No.3「おお。今度飯でも行こう。」

ライオ「え?帰っていいんですか?」

ネッカラ「いい・・・風が・・・」

ショッカラ「終わってない!!まだ終わってないよ!!」


{9ED138DC-0EFE-44CE-8689-CF290B1C8E6B:01}

ショッカラ「歌詞はもう出来てるから!!あと作曲してもらうだけだから!!ネッカラお願い!!」

No.2「そいつ作曲とか出来んの?」

ネッカラ「でき・・・る・・・。」

No.2「ふ~ん。なんかイラッとするな。」

No.3「お前ほんとネッカラ嫌いなw」


{8915A239-84C2-47E0-B7EF-CAA75191C6E1:01}

ショッカラ「今から歌詞を言うから。それをメモっていって。」

No.2「めんどくせぇ。」

ショッカラ「Wordにメモって!ExcelじゃなくてWordにメモって!」

No.2「どっちでもいいだろ。」

ショッカラ「題名『ショッカラ賛歌』。」

{CC8A307E-0DDD-45A9-9698-39CADB8C5A84:01}

地獄の底からやって来た
人々に恐怖を  仮面ライダー共に敗北を
与える為にやって来た
その名は  偽ショッカーライダー


{BAB98B02-8702-495E-AE3F-874B06454006:01}

赤が希望の光なら
黄色は絶望の闇
赤い希望を  黄色に染める
その名は  偽ショッカーライダー


{C23A8141-C8FD-4948-B3D1-92744B0EC27C:01}

必殺技は無いけれど
言動全てが一撃必殺
仮面ライダーの歴史に終止符を
その男  偽ショッカーライダー


{9DB6C8F6-DA04-451F-A69E-CF5D504A4B39:01}

狡猾な罠を仕掛けるNo.2
怪力で全てを薙ぎ倒すNo.3
不思議な技で敵を翻弄 ネッカラ
偽ショッカーライダーに忠誠を誓う


{65EBA876-187C-46AF-BCCF-ED358BE2C3B6:01}

全ての悪役の頂点
カリスマっぷりが凄い
もちろん頭脳明晰で高学歴
とにかくとんでもなく凄い男  偽ショッカーライダー


{3D896933-5152-4A24-9198-4308661407E6:01}

ショッカラ「・・・。」

全員「・・・。」

ショッカラ「・・・何?」

No.2「いや、どのツラ下げてほざいてんのかなぁって。」


{C0A5BE11-6CE2-47E9-BF37-F7DCD5D1DEFF:01}

ショッカラ「んじゃちゃちゃっと作っといてよww」

ショッカラ「よろしくちゃんww楽しみにしてっからw」


{566E0A88-1D54-4083-8B11-D77881F99C5B:01}

No.2「これはちょっと捏造しすぎじゃない?」

ネッカラ「この詞では・・・曲を・・・書け・・・ない。」

No.3「少し書き直そう。ここまで嘘ばっかりはよくない。うん。」


{56AF3493-2B81-45DE-A5B5-732398BF9517:01}

No.2「ここは・・・」
No.3「こうか・・・」
No.3「むしろ・・・」
No.2「wwwwww」
No.3「wwwwww」

ライオ(いいのかなぁ。)


















{A8EF774E-86E2-4501-AB3E-41B8BE834784:01}

ショッカラ「出来た!?」

ネッカラ「出来た・・・ぞ。」

No.2「早速聞かせてやろうなw」

No.3「それでは聞いて下さい。『ショッカラ賛歌』」

ショッカラ「わーwwパチパチーwww」


{C3BFB37A-C2B9-480F-B203-A537B1F838C6:01}

地獄の底方面からやって来た~♪
人々に笑いを~♪仮面ライダー共に脱力を~♪
与える為にやって来た♪
その名は~偽ショッカーライダー♪


{67CABA0D-75BA-485A-82B7-85CB5BBC8AAF:01}

赤が希望の光なら~♪
黄色は阿呆のショッカラ~♪
赤い希望に~♪そろそろ謝れ♪
その名は~偽ショッカーライダー♪


{60198B3A-EB39-4B7E-84E9-C61753267D92:01}

必殺技も持ってない~♪
言動全てが~♪支離滅裂~♪
実際の仮面ライダーとは~関係ありません~~♪
その男~偽ショッカーライダー♪


{62F82E9F-8311-44A2-BB90-15AA71491FE3:01}

一流トレーダー No.2~♪
ムードメーカー ♪No.3~♪
音楽を愛する~♪ネッカラ~♪
ん?誰だっけ?え?偽ショッカーライダー?


{CC63AA62-BF33-4F2F-97B3-A08DE84F6FE1:01}

おふざけの塊~♪
おバカっぷりが~♪とにかくひどい~♪
中身は中二で~♪外見は塗装がボロボロ~♪
悪役のボスてwwwちょっと無理www
偽ショッカーライダー♪


{7E713FA2-BC20-452A-85E6-C518305E1F6E:01}

全員「・・・。」

ショッカラ「・・・。」

No.2「・・・どう?」


{8828D9DF-E6FF-4E1D-96F6-97BDDFE30DEC:01}

ライオ(いや、どうっていうか怒ってるんじゃ・・・。)

ショッカラ「・・・お前ら。」

ライオ(やばい。)


{4A4425B5-E877-47F2-94B2-B0A7D2FDA649:01}

ショッカラ「めっちゃ面白いんだけどwww

No.2「だろ?wwww」

ショッカラ「俺も混ぜてほしかったわwww俺も考えたかったわwww」

No.3「wwww」


{F8B55F0A-85C0-4343-99D5-DD457508C645:01}

No.2「テーマソングこれでいい?」

ショッカラ「よくないけどまあいいわこれでww面白いしww」

ライオ(え!?いいの!?)

ショッカラ「これで仮面ライダー共もイチコロだなwwww」

No.3「そうだなwwww」

ライオ(ダメだこいつら。)



















Twitterやってやす。


よろしくお願いしやす。
























ちょっとバトライドウォー創生にハマってきます終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。