ななにゃんバースデー&「ライチレッドの運命」発売記念ライブ♪ | 放課後プリンセス♡道重佐保のぶちてれんこぱれんこしちょる~ぶろぐ!
ついにニューシングル「ライチレッドの運命」!きのうリリースしました!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。




ななにゃんバースデー&「ライチレッドの運命」の発売記念ライブのこと!書かせてください!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらバースデーケーキラブラブ





(ライブ始まる直前のステージ袖なうカナヘイ花)





いつもジャケット撮影などでお世話になっているカメラマンの吉田さんが撮ってくださったよ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら














そして、、、


ライブ前で緊張してる中、写真撮ってくれたななにゃんつながるうさぎ




ななにゃんさんは見た目はもちろん中身も、
それは言葉にしちゃうと軽いかもしれないのですが、アイドルとして完璧で…!大泣きうさぎ

メンバーひとりひとりに気をくばってくださっているし、本当に困っているときに一言優しく声かけてくれるのとびだすうさぎ1

レベル27になってもかわいい、そしてメンバー全員の自慢のリーダーでいてくださいっっ!!!!!気合いピスケカナヘイハート



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
「ライチレッドの運命」リリースイベントスケジュールカナヘイ花

◆2月16日(木)
①『放課後プリンセス「ライチレッドの運命CDお渡し会&特典会』
会場:アキバ☆ソフマップ1号店8F
12時〜

②放課後プリンセス NEWシングル『ライチレッドの運命』リリースイベント
会場:タワーレコード新宿店
19時〜

◆2月17日(金)
①『放課後プリンセス「ライチレッドの運命CDお渡し会&特典会』
会場:アキバ☆ソフマップ1号店8F
12時〜

②放課後プリンセス NEWシングル『ライチレッドの運命』リリース記念イベント
会場:ニコニコ本社
 19時~ ニコラジゲスト出演
 19時30分~21時  ミニライブ&特典会

◆2月18日(土)
放課後プリンセス NEWシングル『ライチレッドの運命』リリースイベント
会場:トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン
1部13時~
2部16時~

※山口みらんは1部2部ともに休演となります。予めご了承ください。


◆2月19日(日)
放課後プリンセス NEWシングル『ライチレッドの運命』リリースイベント
会場:ららぽーと海老名店4F バンダレコードインストアスペース
1部13時〜
2部16時〜


そのほか詳しくは→http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11800856375.html


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

ライブの中では嬉しいお知らせもありました!
まずはみらんさんのバースデーライブが3月23日に決定しましたパフェカナヘイきらきら

場所は…     まだ内緒〜〜〜です!ふふふ!
情報解禁をお楽しみにつながるうさぎ





そして、候補生見習いの太田希望ちゃん、田中あさみちゃんが候補生へ!!おめでとうカナヘイきらきらカナヘイ花


あしゃみんリボン


ぞみごんちゃんリボン



放課後プリンセスは候補生見習い→候補生→正規メンバーなのですとびだすうさぎ1

長い道のりかもしれないけれど、早くプリンセスになれるように一緒に頑張ろうね〜〜気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ










さてさて、そういえばバレンタイン当日につくったもの載せてなかったよう〜〜〜!!!!


こんな感じにしたの〜いちごラブラブ






みんなは作ったorもらった??とびだすピスケ1





画像貼りすぎてブログ更新できなかった…反省…なさほちでした無気力ピスケ


ではではまたね(*・v・)ノ



ふれーむ

放課後プリンセス ♡ 公式サイト

放課後プリンセス ♡ ユニバーサルミュージック公式サイト

放課後プリンセス ♡ ライブスケジュール

道重佐保 ♡ Twitter

ふれーむ