michiruaxeru

BRASIL大好きaxeインストラクター・MICHIRUのblog 


テーマ:
私は主婦でもない
ママでもない
OLでもない

みんなと少し生活リズムが違うと思う。
朝はゆっくりしたいのだ。

夜に踊った体が疲れているから、
短時間の睡眠で、そんなに朝早く起きあがれない。

朝からメールや電話で目覚めるのがイラッとする。

一般人?は、普通の時間かもしれないが、私にとって9時は早い、、、
起きてるときもあるけど、
まだポーっとしたい時間なのだ。

朝はやめてほしい、、、
昼以降にしてくれー。

電源切って寝ようかなー。

さて今日も活動開始!!
用事が重なり忙しいけど
がんばるぞー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みんな、なんで、そんなにお金が好きなのか、、、

お金があれば、無いより、そりゃ いいけど、、、

私は、生活ができればいいかなーと思う。

私の家族は、本当に今時ありえないぐらいの貧乏の借金だらけの家で育った。
子供の時から、お金で、だいぶ苦労させられている。
今も解決はしていない。

頑張って仕事をしても、無駄遣いをしてなくても、そのお金は家族の為に消えて行く、、、

お金があれば、悩まなくて済む問題(お金で解決)もある。
そんな時は、問題を解決したいから、お金が欲しいなーと思うけど、、、

基本、私に欲はない、、、

別に、いい服着たりしたいと思わない
ブランドもん持ったりしたいと思わない
いい車に乗りたいと思わない
高級レストランに行きたいと思わない

対して、欲しいもんがない。
だから、服も買わないし、外食もあまりしないかなぁ、、、
あるもんで、いけるなら、なんでもいい。笑。

「お金があれば幸せだよ」
と言う人が身近にいる。

その人は、いつもお金の話ばかりをする。
私は興味がない。

そりゃ、余裕ある方が、生活は楽になるけど、
それで、本当に幸せになるの??

幸せな人って、
お金があっても、なくても
幸せなような気がする。

私はお金は関係ないと思うな、、、

家賃や、食事や、生活費に必要な分は働かないといけないけど、、、

住める家があって
ごはんが食べれて
仕事があって
健康で
家族がいて
友達がいて

それだけで、充分幸せだと思う。

お金で人を幸せにする!と考えてる人は、
心が満たされていない、今の環境に感謝を知らない人じゃないのかな、、、

実際、お金持ちになったら、その人は本当に幸せになるのだろうか、、、


私は、ダンスで稼ぐというより、
好きで踊っているから、お金は、二の次。
だから、お金持ちじゃないけど、、、
生活もギリギリだけど、、、

私は、幸せだ!!

お金、お金と言う人は、あまり好きじゃない、、、

でも、もしお金が入ったら、ブラジルに行きたい。笑。
お金は、あった方がいいな。笑。

どないやねーん!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A54D45C8-1087-4A59-977C-A1D863525E0D}

 真っ黒になっちゃったー
日焼け止め効果なし
{0575C013-1051-45A4-8B7D-4CC6FD72030D}
 
太陽が、私の希望
空をみると、
ブラジルを思い出す

雲の流れを眺めると、
ブラジルを思い出す

初めて1人でブラジルに渡ったあの頃
どこに行けば踊れるのか
どうしたらいいのか
誰も頼れる人もいなく
言葉もわからず
文化も違うブラジルで
1人寂しく
ベットに寝転び
ベランダから見える、空を眺め
雲の動きを
ずーーっと
眺めて
1日が終わった、、、

太陽は私に元気を与える。

あの頃、寝てるだけで終わらなかった
後から、たくさん道が開かれた。

だから今も
きっと、、、
必ず!!
道が開かれる!!

海の空を眺め
1日が終わった、、、
 
充電完了!!
吹っ飛ぶぞー!!
みちる号!!出発!!
{3205AEC1-084E-499B-B96A-641EFA1838BB}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。