スタジオにて | michiruaxeru

michiruaxeru

BRASIL大好きaxe,sambaのインストラクター・MICHIRUのblog 

{27E9AFB1-D9C5-41A1-919D-3C0761A76A08}

最近暑いから、早めにスタジオに着いて、冷房をつけて、部屋を涼しくしておく。
早く着いたから、珍しく写真を撮ってみた。笑。

冷房は体が冷えるから、あまり好きじゃないから、ほんまは、つけたくないけど、、、
みんなが暑いかなーと思って。

家でもつけていない、、、

ブラジルで40度の中、踊り続けていたから、慣れているけど、みんなが倒れたら困るからねー

マメに水分補給して快適に踊って楽しんで帰ってほしい。

私が楽しんでいる。笑
{C513121E-CE99-48E2-B3CC-763EFBC4AF5F}

{1224003E-7F98-4352-B4C6-90C28126B1FA}

今日はアシェクラス〜

その後にパフォーマンスクラス
あまりの出来の悪さに、怒りまくり、、、
だんだん呆れてきた😅

仕方ない、仕方ない、、、
落ちつけ、、、
{683A9BEF-F79E-4EAB-BCBD-97FAA76E4456}

踊りすぎて、お腹すいたなー
夜中12時。
ごはんを食べるか悩み中、、、

早くシャワーして寝よう!!
明日も踊るぞー!!