韓国正義の党、国会議員会館に慰安婦像を多数設置wwwwww

ソース:中都日報(韓国語) 国会に少女像建設を
http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201702143700


(ソウル=聯合ニュース)ホン・ヘイン記者=14日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)国会議員会館ロビーに作家キム・チャンギ氏の少女像作品が設置されている。 

正義の党チュ・ヘソン議員と党ソン平等部は来る16日まで韓日慰安婦交渉を廃棄し国会に平和の少女像を建設するための展示会を開催する。 


国会議事堂 (大韓民国)
韓国の国会議事堂
Wikipediaより

施設
国会議事堂の敷地は、汝矣島の総面積の約8分の1、約10万坪を占める。構内には議員会館国会図書館、憲政記念館などが設けられている


(私の感想)
パク・クネの裸婦画が展示されていた場所ですね?Σ( ̄ロ ̄lll)

国会議事堂の一施設内のロビーにこんな物を展示するなんて…(|||´Д`)
パク・クネの裸婦画もかなり頭がイカれてると思いましたが、慰安婦像を多数展示するなんて…!( ̄□||||!!
しかも、こんなホラーのような気持ち悪いものを…!Σ( ̄□ ̄;)
前回のものより、さらに気違いの度合いがパワーアップしていますねΣ(゚д゚lll)

日本は何も困らないので、全然いいんですけどね(^_^;)