ピュアブログトップへ

ベトナム、韓国人の悪行を石碑に

テーマ:韓国のベトナム人虐殺・ベトナム派兵記念館
2012-11-05 10:44:00
ベトナム人が石碑を建てたという話なんだが、こちらは韓国相手ですw 
ベトナム戦争の時に、アメリカの手羽先となってベトナム人を虐殺しまくった韓国人なんだが、虐殺のあった村の生き残りがそれぞれ、石碑を建てて、韓国人の悪行を今に伝えているという話。
ネットで言い合いになった時の、ベトナム人の言葉です。

『ベトナムは、現在、最貧国だ。しかし、私たちと戦ったフランスや、アメリカに,お詫びや賠償を要求した時はない
日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う。ベトナムは韓国のように日本アメリカに強請してゴキブリみたいに成長するより自ら起きる。付け加えて韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった。これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差であることだ。

一方、韓国はベトナムでの虐殺を日本のせいにしているようでw 
(転載終了)


以下は、別の記事からの抜粋です。

(引用開始)
『ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやく‘ありがとうございます’と受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる

ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた』
(ソース:時事in(韓国語) 抜粋)

多くの韓国人、特に若い世代は、ベトナムの子供たちの言動を理解できません。

日本の自虐史観の対照には韓国の自尊史観があると、筑波大学大学院教授の古田博司氏も指摘していますが、韓国は自国に都合の悪い教育はしません

ベトナム戦争で、韓国軍が民間人虐殺をしたとうい事実を知らない韓国人は多いのです。

『村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性109人は50才から80才まで老人82人は子供7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」』
(ソース:時事in(韓国語) 抜粋)


▲民間人虐殺犠牲者慰霊碑を示すベトナムの子供たち(上)。慰霊碑に献花するク・スジョン博士(下)


ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」に刻まれていることは事実です。

ネットで、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺を知っている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知っています。

しかし、韓流ごり押しをしている日本のマスコミは事実を報道しません

マスコミが捏造している韓流ブームに騙されている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知るべきです。

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード