ミチル農園

2011年春から農業はじめました!

元気が満ちれば、笑顔が満ちる ( ̄▽ ̄)ノ☆


美味しいは、笑顔を作る。
美味しい野菜を食べた、みんなの笑顔を引き出したい!


テーマ:

トウモロコシがあまりに美味しいので、直販を推進しております。(笑)

って言っても、今まで買ってくれた人にメールで今年も美味しいの出来ましたー☆
いかがですか?とメールした感じです。

で、今日は、ソフモヒさんと、もう二人直販させていただきました。


土日は、スーパーで沢山売る予定ですが。
売れるかなぁー☆


直販したい。
顔が見える人に売りたい。
だって、こだわって作ったし、
こんなに美味しいのできたから☆
( ̄▽ ̄*ノ☆



ぁ、ちなみに今日、畑の隣のおじさんに、挨拶がてらトウモロコシを渡しました。
コミュニケーション。( ̄▽ ̄)ノ☆ッス☆


はぁー、本能には抗い難い。
眠い(笑)


そろそろ、雨あがって欲しい☆
お天道様、ありがとう☆
( ̄▽ ̄)ノ☆



iPhoneから送信
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード