洗濯洗剤はオシャレなボトルに詰め替えて使ってます。   

オシャレなので見せる収納してます。 









ボトルはこちらで購入しました。

 


 

 

 

ラベルも同じお店で購入しました。

 



 

分量がわからなくなるのでボトルの裏にはマステに分量を書いたものを貼ってましたが 

液体が垂れてきたりしてはがれてくるようになりました。 

少し前に楽天で購入したラベルライターを使ってラベルを作ることにしました。

 



 

 

こんな風に作りました。

ラベルライターも問題なく使えました。



 

 

 

 

ボトルの裏に貼りました。

しっかり張り付けたのではがれないことを祈りたい!



 

 

 

 



 

 

 

 

洗剤はこんな感じで置いてます。

洗濯機のすぐ横に置いているので便利です。

ちなみに棚は手作りなので仕上がりはいまいちですが壊れることなく活躍してます!


 


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

 

ブログ村に参加しています。

下記をクリックして1票入れていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

AD