私が住んでる市も粗大ごみが有料化になりました。
今までポンポン捨てれたけどそれも出来なくなり残念です。

出来るだけ粗大ごみを申し込まなくてもいいようにと
電気のこぎりを購入しました。













すでに役目を果たした2mくらいの板を
電気のこぎりで長さ50cm以内にカットしましたが
短時間で簡単に出来ました。

うちの市では長さ50cm以内のものは普通のごみで出せます。

今回は前から気になっていたテレビ台横のすき間に見える
電気コードを見せないようにしたい!と思い
電気のこぎりでカットしたいと思います。









あっという間に両端のカット終了~!












値段もお手頃だし、女性の私でも使いこなせるので
私は買って良かったなぁと思える商品でした。


ブログ村に参加しています。
下記をクリックして1票入れていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




AD