☆ 板東道生パーティー「道頓堀・BaMP」 ☆

                  ☆板東道生Official Web Site ☆  

                ☆板東道生の事務所公式facebook ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-23 20:26:23

ウォー!

テーマ:ブログ





ウォー!




ハッハッハ笑い泣き





さて明日は道頓堀で板東道生パーティー、『道頓堀BaMP』花火マイク花火今日のリハーサルも最高だったので、明日は笑顔と感涙に溢れる空間になるねおねがい



ステージの合間には、ニューシングルのカップリング2曲も聴いてもらえるように用意してるからね音符音符



ご来場はとにかくお気を付けて旗
道頓堀SHRIMPさんでお待ちいたしておりますグッ



板東道生公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-21 21:36:17

大阪では新曲を歌うよ。

テーマ:ブログ
道頓堀BaMPでは、新曲『ユメミヅキヨ』を歌うよ月夜


いや、妙な宣言やな。大阪では新曲ちゃうんよな笑・


大阪でできて、そしてずっと歌ってきた歌やからね🌛大阪で生まれた歌が、色んな旅をして久々に大阪に帰る音符



これ以上ない幸せやGOOD




ユメミヅキヨのCDジャケットも完成したんやでウインク







これは見せたいじゅる・・ほんっまに見せたいじゅる・・




ぷぷ






第1回 道頓堀BaMP、お楽しみに月夜



チケット等、詳細は公式ホームページをご覧下さい月夜

板東道生公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 22:33:49

上からドン!

テーマ:ブログ
上からドンカメラキラキラ







なーっははー笑い泣き



プロレス技じゃないぞーパー



板東男節収録スタジオでの写真の角度が、今回はかなり上からー東京タワー




姫、上からって結構ええやん照れ





今日の男節収録では、新曲『ユメミヅキヨ』をかけました🌛オンエアをお楽しみに🌛


↓↓↓↓
板東男節公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。