ぬこさん日記

なんとなく楽しい日常


テーマ:
どうも、端やんです。

私は気まぐれ物作り屋です。
昨日までヤル気スイッチがOFFでした。

子供達が寝たら物作りやるから、早く寝かそう→寝室で寝かしつける為に一緒に横になる
→子供より早く眠りに落ちる
→気づいたら12時近い時間に…
→ヤル気なくなる
→寝る

の日々でした。だって、眠いんだもの。
春ですからねぇ。

そんな私はまさに「気まぐれ物作り屋」

そして、作る物もとっても気まぐれ。
先日、ぬこを粘土で作り、楽しくなっちゃって友達のSHOPのキャラクターも作りました。

BONCHIYA のぼんちゃん

粘土でぬこのマスコットキーホルダーなんか作りたいなぁと思っていた時に、道具箱の中からずっと前に買ったミニフレームが出てきまして、絵を描きました。

なんか、描いてみたらちょっとスッキリしました。
思い立ったらやらないと気がすまない。

だから、がま口作ったり、はんこ彫ったり、レジンやったり、粘土こねたり、絵を描くわけであります。
やりたいことは尽きません。

次の出展にむけて準備もしないといけないのにね。

じゃっ!

☆イベント出展☆
5月4日(木) アートアモーレin多摩センター
6月25日(日) 消ゴムはんこヴィレッジin浅草橋


けしごむはんこヴィレッジ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。