カウントダウン♪

テーマ:

還暦まで、いよいよ秒読みになってきました^^:


道の駅多古ブログでは、読者になっていただいてありがとうございました。。


ちばちゃんの「酔いどれ日記♪」

これからは、ちょっとだけ頭を切り替えてブログを書いてみようかと思います。


おつきあい、よろしくお願いいたします。

AD

多古の「あじさい」も今が見ごろ^^


「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

台風の影響が心配ですね^^:


道の駅いたこの近くの前川あやめ園

こちらも「あやめ」が見ごろになっていました。


「たこ」と「いたこ」

2ヶ所を巡るバスツアーもあります。

ドライブを楽しまれては、いかがでしょうか^^



「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪


AD

今年の咲き具合は、いい感じですね^^

あまり知られていない見所^^

道の駅対岸の裏側


こんな感じです^^
「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

さっぱ舟からの、観賞は・・・・・・・

残念ながら、16日から約2週間「田んぼの中干し」になりますので、

用水路である栗山川の水位が下がり運行休止となります^^:


6月24日のあじさいまつり当日のみ、運行予定です。

約15分の船旅(旅かなぁ?^^:)

ぜひ、ご乗船ください^^(大人300円・子供100円・幼児無料)


「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪

「道の駅多古」いち駅員のドタバタ奮闘記♪