お盆休み訂正

テーマ:
先日のお知らせで定休日の日付が抜けて

しまった為、改めて訂正致します。

🍏🍏定休日は🍏🍏

7日(月曜日)

15日(火曜日)のディナー

16日(水曜日) 臨時休業

18日(金曜日)のディナー

21日(月曜日)

28日(月曜日)

16日の日が抜けてしまいましたm(__)m



先日の土曜日の夕方、その日の大田原で行われました、JPROTUOR第12戦 第1回JBCF大田原クリテリウム後にご来店頂きました。

そして次の日に行われました、
第1回JBCFやいた片岡ロードレースにて
見事優勝を、飾ることが出来ました。
おめでとうございます(^_^)

ロードバイクを、されてるお客様も大変多くご来店頂いております。

そんな方々から色んなお話を伺い自分も少しずつ興味が湧いてきているそんな日々です。

本当ご縁にも感謝しつつ、8月も旬なものをご提供出来るよう致しますので、
8月のレストラン道も宜しくお願いしますm(__)m
AD