1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-17

Rita Ora

テーマ:ブログ
先日は歌手のRIta Oraとの撮影です。彼女とは数回仕事を一緒にしているので私もリラックスしてできました。彼女は本当にエネルギッシュで優しく、しかもネイルが大好きなので、やりがいがあります。

MICHINAのブログ-rita ora

さて、今日は旦那の雑誌Frank151 を手みやげにもっていきました。この号は、アメリカン、ニューヨーク出身のヒップホップグループ”De La Soul”号ということもあってきっと彼女は好きだろうなぁっと思ったらもちろん的中!;)かなり喜んでくれました。
(この雑誌フランク151についてはコンドまた話しますね。)
www.frank151.com



今日のネイルはブルー。このブルーはデザイナーThakoon Collectionより。この鮮やかな発色のいいブルーはNARSならでは。



Narsといえばデザイナーとのコラボレーションが大人気。
先日NEWCollectionの新しいデザイナーとのコラボが発売されました。こちら、
Pierre Hardyとのコラボ。

白のケースが高級感を感じさせてくれます。中をあけると巾着袋にネイルポリッシュが。おしゃれですね。$MICHINAのブログ-nars
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-17

第2子

テーマ:ブログ
第2子を出産しまして早2ヶ月になりそうです。早い~
photo:01



男の子は大きいねぇ。それにしても
娘の赤ちゃんの時にソックリ!
あっという間に大きくなるから
新生児を楽しまなきゃね!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-20

日本でも小出みちなデザイン ミンクスが発売。

テーマ:ブログ
日本でもプロ用だけではなく一般の方にも小出みちなデザイン ミンクスが発売されましたっ。


是非この機会にチェックしてみてくださいね。
ネイリストだけではなく一般の方にも今回のネイルスティツカーは売られております。

1,570円から~

http://www.minxnails.co.jp/blog/blog_entry.php?b_id=97

詳細はこちらから。

です。

東京にいる私の友達、山田寛子さんのサロン”フリーネイル”でも
ミンクス施術できます。ここは、面白いスタイルで、
会員なら月額3330円で、何回でもどんなデザインでもやり放題!スカルプもジェルも長さ出しも全部フリーネイルでOK!となんともお得!;)
http://www.facebook.com/freenail.bla?ref=stream&viewer_id=611024427

気軽に足を運んでみてくださいね。
連絡先はこちらです。080 4379 9779
Hiroko Yamada

こんな感じ

http://www.runway-ch.com/channel/michina_k/entry/12632112/

にも作っていただけます。;)


MICHINAのブログ-oogi
MICHINAのブログ-kado


今はまた新しいデザインを考えています。随時、発表していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。